>>626
nanjなんか日本人しか買わんやろ。しかも上場目指してるかもしれんけど板も今みたいに操作できんからおもちゃにされて犬の餌になる将来しか見えんが。
日本の取引所なら夢あるけどホワイトリストいりやらなんやらで早くて来年って誰かいってたしな。
そもそもただのトークンやからな…察し