人を集めてやってるふうに見せかけるってのが仕事やな
人を集めるって実は案外難しく一番の課題

バブルで集まった奴らをなんJの看板で呼び寄せ
pumpで注目させ、ほどほどの将来ビジョンを語り売り抜けを防ぐ
これを毎日やるのはちょと手間やろな
まあ数億手に入るんやから毎日ガイジみたいな仕事して少学稼ぐより頭ええけど