>>30
5あたりまでは信者が買い支えてくれそうだな
5chの雑魚には訴訟だとか逮捕だといきり 
犬建てには何も言えないしなww
そんなトークン誰も欲しくないべ?
買いてが居る今が幸せだよな〜w
明日からは買い板すらあるのかさえ怪しくなるよ。