名指しで悪いけど ID:96Fe7Gex の人ってATMのAAでずっと前から煽ってるじゃん?

勝手になんJの名前使われて怒り心頭?かと思いまして・・・ンゴ?
あと、ゆうちゃんみたいにエイベックスに脅迫文送った挙句数年かけて世間を巻き込んで
派手に捕まる気概のある奴はもういないやろか?