運営はよいしょされ過ぎて感性ずれちゃったんだろうけど、新規や他所に喧嘩売り過ぎだよ
イッチもなんか喋ると最終的に余計な一言残すし、蠱毒にいたような連中を延々野放しにするし
そりゃ新規も入ってこないわ。