公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart49【BTC/ETH/DOGE】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523751803/
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart50【BTC/ETH/DOGE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:26:05.30ID:V2r2xsMT159承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:34:14.14ID:96Fe7Gex イッヌ来る直前は30↑やったんやで…
160承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:34:17.68ID:Vw8BWgp9 XSTCの再来だろこれ
161承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:34:19.51ID:VmwWe/Qa お前らいい加減売れ
VIPSが出てくるのに買うやつがいるのか(困惑)
VIPSが出てくるのに買うやつがいるのか(困惑)
162承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:34:20.22ID:/JYI/MYD 下げすぎてついに頭おかしくなっちゃったか
かわいそうに
かわいそうに
163承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:34:21.17ID:Y9d5wKmk 今週40もどる!モナコイン のチャートと激似!vix砲くるで!
164承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:34:38.85ID:lSFiL+wG また買い煽りしながら裏で捌いてるのか
165承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:35:01.39ID:IqFXyBDH166承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:35:15.45ID:0RvW+tJb >>163
モナも狼狽イナゴ振り落としてからのカチ上げだったからな
モナも狼狽イナゴ振り落としてからのカチ上げだったからな
167承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:35:28.76ID:iwnriWZC そろそろ特大砲きて1桁まで急落するぞ
早めに抜けておいたほうがいい
早めに抜けておいたほうがいい
168承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:35:35.90ID:Y9d5wKmk vips上場までに一旦全も、あるで!
169承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:36:08.31ID:96Fe7Gex 売りも買いも煽って小銭稼げばええねん参加する奴は頑張りや
170承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:36:09.99ID:165Pzg++ >>148
ふつうに1sat以下で買い増せるとウッキウキでCEにBTC送ってたのに何この茶番
ふつうに1sat以下で買い増せるとウッキウキでCEにBTC送ってたのに何この茶番
171承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:36:13.52ID:966wKu9j すぐに5とかになるよ
運営もあぶく銭出来てもうやる気なしだろ
運営もあぶく銭出来てもうやる気なしだろ
172承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:36:22.56ID:bXYTncLx 売り煽りおじさんが必死すぎて可哀想
173承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:36:24.11ID:++7ED/s5 20は超えると思うが
20の売り板破ったからと言って期待しすぎるなよ
必ず落ちていくからな
20の売り板破ったからと言って期待しすぎるなよ
必ず落ちていくからな
174承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:36:24.26ID:/4HMlh4g なんにせよホールドしてるやつの気が知れないね
175承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:36:34.55ID:C6Pm4UBf うわ上がった、1で買いたかったのに。
176承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:37:02.86ID:Y9d5wKmk いやいや、ここでhoubi上場したら100いくやろ!今買うで!
177承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:37:28.74ID:96Fe7Gex vixATM!!!ディスコで口出してないで金出せや!!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
178承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:37:40.92ID:26tE/hc1 そうだそうだ買いまくれ
179承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:38:08.17ID:fN0t6LhK 30まで戻さんことには安心できない
180承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:38:11.44ID:EZ/vBQ09 たかが犬ごときでNANJがやられる訳ねーだろ
181承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:38:23.66ID:0RvW+tJb おい、いつのまにか19削ってるじゃねーか!
すでに回転で原資抜いて利益50万、うますぎる(*´Д`*)
20ふたどかす前に大量に買うか
すでに回転で原資抜いて利益50万、うますぎる(*´Д`*)
20ふたどかす前に大量に買うか
182承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:38:40.30ID:VmwWe/Qa >>167
安く買いたいんだな売り煽り爺さん
安く買いたいんだな売り煽り爺さん
183承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:38:41.85ID:IqFXyBDH 来週土日また突っ込むだろ。
8.7.6に指しとけば指さるかもな
8.7.6に指しとけば指さるかもな
184承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:39:38.80ID:zA1uiYqz あがりすぎー
185承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:39:58.50ID:165Pzg++ ババアの預言〜このチャートまで全部運営の茶番の可能性が微レ
187承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:40:16.06ID:VmwWe/Qa >>183
売り煽り乙
売り煽り乙
188承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:40:35.04ID:iL8fBR2G ∩(´・ω・`)つ でんせつーーーーーーーーー!!
189承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:40:39.25ID:Y9d5wKmk まじでNANJ終わったと思ったがまだまだあげる力あるのに驚愕!やはり落ちたとこで買える奴が勝つんだな!さっきの8で買った奴もう倍やぞ!
190承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:40:50.48ID:vrfQM2gY 7で売ってしまった
1sat行くって言ってた奴らふざけるな
1sat行くって言ってた奴らふざけるな
191承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:41:06.94ID:/JYI/MYD >>189
買い煽りキモキモキモキモキモキモキモキモキモ
買い煽りキモキモキモキモキモキモキモキモキモ
192承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:41:08.93ID:IqFXyBDH193承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:41:32.91ID:1A3ey1Qw 11が底で15前後をウロウロするだろ
1ケタになると買いが異常に増える
1ケタになると買いが異常に増える
194承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:42:19.30ID:bXYTncLx その影では売り煽りと買い煽りを煽る回転マンがいるのであった
195承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:42:49.87ID:Y9d5wKmk NANJ買い圧ごいす!
196承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:42:53.68ID:QnP/wtdR 14里in
18里auto
まーこんなもんやろ
18里auto
まーこんなもんやろ
197承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:42:56.40ID:Fo+7E3A6 15で買いたい
198承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:43:02.99ID:VmwWe/Qa お前ら煽り戦争するな
そんな腐ったNANJオタクどもはAV鑑賞会でもしてろ
そんな腐ったNANJオタクどもはAV鑑賞会でもしてろ
199承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:43:18.70ID:1mqYC15h 9で指してたワイはホクホクや。売り煽りしている人、サンガツ!
200承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:43:21.45ID:Q/pt0U57 下げトレンド中のリバ狙いは危険すぎる
201承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:43:43.22ID:IqFXyBDH 上で馬鹿が蓋してるから結局、だまし上げで高値掴み蒸し殺すしかないからな。
19で握ったやつは死ぬ
19で握ったやつは死ぬ
202承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:44:14.75ID:Y9d5wKmk BSRも今週500上げやろ!買い増しや!BSR!
204承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:45:10.77ID:VmwWe/Qa >>202
買い煽りやめとけ
買い煽りやめとけ
205承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:45:24.13ID:xt6mHiXQ に、にげ
206承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:46:17.77ID:/JYI/MYD 逃げる最後のチャンスだな
売るために貼り付いてる
売るために貼り付いてる
207承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:46:52.55ID:iwnriWZC さぁ1桁くるぞくるぞ
208承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:46:55.54ID:gvPWN00H 落ちるぞ
209承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:47:05.56ID:+awtu1gk 18、19で買ったやつwwwwwwwwwww
何回騙されてるんだよwwwwwwwww
猿wwwwwwwwww
何回騙されてるんだよwwwwwwwww
猿wwwwwwwwww
210承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:47:08.17ID:jsKJNB9M がらららら
211承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:47:14.20ID:Y9d5wKmk 買い煽りやないで!BSR適正価格は800くらいあるやろ!4月中には1000は戻るやろ。
212承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:47:47.03ID:/4HMlh4g 行け行けー
213承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:48:14.89ID:N13e3nBV わろた回転の養分になりすぎやろ
214承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:48:21.95ID:Y9d5wKmk NANJ30万分買ったやで!
215承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:48:34.10ID:y+k2uUal ビップスはネタコインだしみんなすぐ売るだろう
他にまともな草コインないし戻ってくるの分かってるからな
犬建て悲観もビップス資金用意の絶好の材料にされてるだけだよ
いまは一時的に下がるかもしれんが犬ごときで終わるとは思ってない
他にまともな草コインないし戻ってくるの分かってるからな
犬建て悲観もビップス資金用意の絶好の材料にされてるだけだよ
いまは一時的に下がるかもしれんが犬ごときで終わるとは思ってない
216承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:48:44.60ID:gvPWN00H 即養分ですやん
217承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:49:08.82ID:jqPRMyAg 19で買った養分おりゅりゅりゅりゅ?
218承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:49:12.34ID:VmwWe/Qa219承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:49:58.08ID:Y9d5wKmk vipsは初日50まで上がれば成功!
220承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:50:10.49ID:IgtcqQ03 なんやこのウンコ
マジ受けるで
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart49【BTC/ETH/DOGE】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523751803/831
831 名前:ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff [sage] 投稿日:2018/04/15(日) 12:41:30.08 ID:XNQ6VzC/
ごめんおまえら
1サトシで買って60サトシで売ったとか嘘ついてごめん・・・・
震えて全く買えなかった・・・・・・・・・・・・
だが60satoshiつけたときにも冷静にこのあとどうせ死ぬと見えてて
買わずに済んだ
草コインは必ずスタートに戻る
覚えておけ
マジ受けるで
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart49【BTC/ETH/DOGE】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523751803/831
831 名前:ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff [sage] 投稿日:2018/04/15(日) 12:41:30.08 ID:XNQ6VzC/
ごめんおまえら
1サトシで買って60サトシで売ったとか嘘ついてごめん・・・・
震えて全く買えなかった・・・・・・・・・・・・
だが60satoshiつけたときにも冷静にこのあとどうせ死ぬと見えてて
買わずに済んだ
草コインは必ずスタートに戻る
覚えておけ
221承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:50:13.08ID:VmwWe/Qa お前らNANJ売れ
開発者が裏でVIPSに逃げると言ってたで
開発者が裏でVIPSに逃げると言ってたで
222承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:50:36.04ID:jqPRMyAg VIPSで19億NANJ貰ったわ
これでワイも19億ニキや!
これでワイも19億ニキや!
223承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:50:41.94ID:N13e3nBV まあ15付近で買い漁ってるし、どこかで20の蓋外しそうやけどな。
なんともいえんな。
なんともいえんな。
224承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:50:50.41ID:IqFXyBDH225承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:50:54.06ID:mrO9mzIs >>221
訴えられるぞ
訴えられるぞ
226承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:51:19.25ID:VmwWe/Qa BSR買え今夜中に30は行くわ
228承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:53:01.09ID:WxEJkRnn >>224
ディスコの回転のやつらVIPSのコミュにも入ってたからVIPSでも回転するんだろうな
ディスコの回転のやつらVIPSのコミュにも入ってたからVIPSでも回転するんだろうな
229承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:53:11.03ID:F/gw0YNm 運営が優先するのはソフト開発よりもスポーツ貢献活動の具体的な指針を発表することなんだよなぁ
はよスポーツ貢献しろや
はよスポーツ貢献しろや
230承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:54:02.35ID:0RvW+tJb 18サトで利確☆
ありがとうNANJ、二度美味しかったで(*´Д`*)
ありがとうNANJ、二度美味しかったで(*´Д`*)
231承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:54:11.27ID:IgtcqQ03 【NANJ】NANJCOIN総合スレpart49【BTC/ETH/DOGE】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523751803/834
834 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/15(日) 12:42:02.92 ID:96Fe7Gex
草
https://i.imgur.com/htNFKGk.png
https://i.imgur.com/wTZnkxU.png
https://i.imgur.com/Vy0T4lK.png
むしろ俺は好感だわ
アンテナ張るのが基本
俺なんていろんなチャンネル登録してるし
たった2つとか少ないわ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523751803/834
834 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/15(日) 12:42:02.92 ID:96Fe7Gex
草
https://i.imgur.com/htNFKGk.png
https://i.imgur.com/wTZnkxU.png
https://i.imgur.com/Vy0T4lK.png
むしろ俺は好感だわ
アンテナ張るのが基本
俺なんていろんなチャンネル登録してるし
たった2つとか少ないわ
232承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:54:39.05ID:Ir8Gzbmx 何とか一桁で1btcぶちこみたいな
234承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:55:38.73ID:zA1uiYqz >>232
ボーナスステージ美味すぎるからな
ボーナスステージ美味すぎるからな
235承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:55:54.15ID:rZh/pxn4 >>230
鳥貴族いこうぜ
鳥貴族いこうぜ
236承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:56:22.22ID:UJN+c5eZ vipsのサイト見に行ったらトロイ3つも見つかった。ノートンの警告ページも出てる。それについて誤検出だよとか言ってる。だとしたら直せるはずだし、あのウォレット大丈夫か?
237承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:57:09.93ID:0RvW+tJb238承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:57:31.50ID:bXYTncLx 誤検出とかとあるMMOの運営会社にも言われたことあるな
なおその会社は他の運営にゲームを売り渡した模様
なおその会社は他の運営にゲームを売り渡した模様
239承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:57:32.37ID:rZh/pxn4 30くらいまでは戻しそうやな
240承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:57:47.84ID:96Fe7Gex >>236
マイニング部分ではじいてるセキュリティソフトには良くある話
マイニング部分ではじいてるセキュリティソフトには良くある話
242承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:58:41.09ID:bXYTncLx それが本当にトロイ入ってる可能性もあるんだよ
クレカ盗まれて大騒ぎになってた
運営は知らぬ存ぜぬの一点張り
クレカ盗まれて大騒ぎになってた
運営は知らぬ存ぜぬの一点張り
243承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:59:41.86ID:IgtcqQ03245承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:00:48.73ID:tBXPw/KL 山岡家でつけ麺はじめて食べたんだけどティーポットに入ってる白濁した汁って何に使うの?
246承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:01:21.02ID:96Fe7Gex247承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:01:33.78ID:UJN+c5eZ >>240
それなら経験あるのだが、今回はウイルス名まで3種類拾ってるので...
それなら経験あるのだが、今回はウイルス名まで3種類拾ってるので...
248承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:03:14.54ID:96Fe7Gex250承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:03:55.91ID:bXYTncLx 「君主」ってゲーム知らん?今もあるけど
あれでトレード覚えたんだがそこの運営が韓国系の運営会社で
中国からハッキングされてクレカ情報盗まれてたんだよ
クレカ情報盗んで大量にアイテム購入して売りさばいて
RMTで換金みたいなことしてた
運営も中華もウハウハでクレカ盗まれた人はカード会社から保証されたらしいが
結局それは保険料の値上げに跳ね返ってくるという
あれでトレード覚えたんだがそこの運営が韓国系の運営会社で
中国からハッキングされてクレカ情報盗まれてたんだよ
クレカ情報盗んで大量にアイテム購入して売りさばいて
RMTで換金みたいなことしてた
運営も中華もウハウハでクレカ盗まれた人はカード会社から保証されたらしいが
結局それは保険料の値上げに跳ね返ってくるという
251承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:05:42.26ID:GNjyW/Si 一桁まで落ちたってマ?
20が底やと思ってたんやけど狼狽多すぎるンゴねぇ
20が底やと思ってたんやけど狼狽多すぎるンゴねぇ
252承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:05:44.46ID:mrO9mzIs >>249
君あほって言われるやろ
君あほって言われるやろ
253承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:05:45.86ID:bXYTncLx それでトロイ出たんすけどーってメールで送ったのに
運営「は?シラネーヨ何かの間違いだろ」って対応だったからなw
そのあと身売りして逃げた
運営「は?シラネーヨ何かの間違いだろ」って対応だったからなw
そのあと身売りして逃げた
254承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:06:12.77ID:VErss3pD VIPSのICOも怖いわ。こんなん見せられたら誰も買う奴いなさそう
256承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:06:37.65ID:UJN+c5eZ >>248
心配なんで出来れば自分も知りたい。今出先なんで戻ったらアクセスしてみるわ。
心配なんで出来れば自分も知りたい。今出先なんで戻ったらアクセスしてみるわ。
257承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:07:34.29ID:IgtcqQ03 https://www.virustotal.com
ここでウイルス診断すればOK
ここでウイルス診断すればOK
258承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:08:11.29ID:bXYTncLx 誤検出とか言うような運営は信用しないほうがいい
これ豆な
これ豆な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]