あなた方会員は良かれと思ってやっているんでしょうが、必要のないモノを売り込まれる友人、知人のことを考えていますか?

あなただから誘った!
おまえだから誘った!

じゃあ、会社が変な方向に進んだり、計画したように仮想通貨のインフラ整備ができなかった場合責任は取れますか?

登録料だけ返せば済む話ではありませんよ。
要は友人を金としか見てなくて友人を売ったのと同じことなんですから。

マルチを誘うということはそういうことですよ。

上級タイトル会員はしらばっくれるか、海外逃亡すれば降りかかる火の粉は払えるでしょうが、友人関係はそうはいきませんよ。