>>617
安定なら先進国は電子マネーの方が使いやすいんじゃないかな。
すでに定着してるし。
電子マネーが関連企業間で買収や提携しあって世界中で使えるようになったらとか、
管理に分散型台帳を応用するとか、
仮想通貨が発展するなら組み込んでくるだろうとか考えると、

ただでさえ悪徳なビットマスターは
詐欺でなかったとしてもしょぼいし見込み無いな。