>>401
ビットマスターの会社設立から4年以上経過し現在でも業務を行っていますよ。
もし詐欺会社なら、なぜ業務が行えるのでしょうね。
非「常識人」が嘘の書き込みをしていることが分かりますよね。

非「常識人」は、嫌がらせして嘘ばかりのことを書き込んでいますので信じなくて良いですよ。
勝手な想像と思い込みで、いい加減なこと言って批判するだけのレベル低い奴なので、まともに信じなくても良いです。