どうしてもDMGでマイニングしたい人はここで募集が始まるのを待てばいいんじゃない?
フォーサイドって会社がDMGと契約して明日からマイニングを始めるらしいよ。
一般募集はまだ先だろうけどね。DMGのサイト見たらフォーサイドもビットマスターも300万カナダドル払ったて書いてあったから同規模ということだね。
どういう経緯でDMGと繋がったか謎だけど、ニュースリリースを見る限り、ビットマスターよりはいいんじゃない?

フォーサイドニュースリリース
https://www.forside.co.jp/groupnews/

DMG Blockchain Solutions Inc.との業務提携に向けた協議開始に関するお知らせ
http://www.forside-fs.co.jp/news/wp-content/uploads/2018/02/pr_ff-180214-01.pdf

仮想通貨マイニング(採掘)稼働開始時期決定のお知らせ
(マイニングファームの画像あり)
http://www.forside-fs.co.jp/news/2018/04/20/%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%88%E6%8E%A1%E6%8E%98%EF%BC%89%E7%A8%BC%E5%83%8D%E9%96%8B%E5%A7%8B%E6%99%82%E6%9C%9F%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E3%81%AE/

当社連結孫会社における DMG Blockchain Solutions Inc.との資本業務提携ならびに
「Blockseer」「BitScore」の日本市場での独占販売権の獲得に関するお知らせ
https://www.forside.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/04/30-0426_JCIS%E8%B3%87%E6%9C%AC%E6%A5%AD%E5%8B%99%E6%8F%90%E6%90%BA_%E6%9C%80%E7%B5%82%E7%89%88.pdf