ってかここまで叩く人が会員でない時点でみんなも気づいてるよ
完全に潰しにかかって来てるよね?
大手からの圧力ってすぐ分かるし
相当上場されると嫌なんだろうな
自己資本が数千億の会社が一気に出てきたら周りはビビってしまうしそりゃ潰そうと某大手の会社は潰そうとするよな
みんなその事実を知ってるから叩いてないってこと理解しなね