>>761
みんなだまされてる感、半端なかったですね。
前列にサクラがいて合いの手打ってましたね。
参加時に、名簿があって、誰の紹介かで、リストチェックされました。おそらく、紹介者は後でこっぴどく叱られたのだと思います。
セミナー会場に入るときに、丸いシールを渡されたのですが、みていると紹介者というより、カモを見分けるためですね。
最初に、中田氏が、ドコモの代理店やったとかなんとか。リップルがどうとかこうとか、48の話はまったくふれてませんでした。その後、片山という人が、なんか話してました。
ROBINは自動翻訳がすごいって言ってたけど、今どき、Google Translate API叩けば誰でも作れるし、Society 5.0は総務省の広報のPR動画で、ROBINやアームコインとどう関係してるか話してなかった。
アームコイン持ってたら与信がとかも、銀行免許とるんですかね?
そのあと、参加者が呼ばれて会場に上がって説明してたけど。たまたま、その真後ろにいて、なんかカンペチェックしてて、隣の多分親?みたいな人にいろいろツッコミ受けてましたね。
たぶん、マークされたので、もう潜入できなさそうだね。