ちゃんと、セミナー参加して、あまりにも内容がダメすぎて、質問しようとしたら全力で止められました。
セミナー後、講演者にツッコミに言ったら逃げられました。都合が悪くなるとすぐ逃げるといった感じでした。
名刺交換しようと言ったら、逃げるし、アフィリエイトや代理店制度なら書面での交付が必要でリクエストしたら、海外だから問題ないと。日本人に対して営業するなら、適法なので、登記簿あげたいのでといったら、クレーマーだと。
録音と写真撮ったので、後で当局に行きますねと、言ったら、すごい怒りだしたので、友人のサイバーセキュリティの捜査官の名刺見せて、電話かけ始めたらいきなり謝罪されました。
怪しさ満点でしたね