俺に言ってるの?
IDとか仕組みは知らないし気にして無いけど
Wi-Fiに繋がると変わるの?どうでもいいそんなの
ほんとダサいね、あ、、
ごめんごめーん手紙滑ってしまったよ

じゃなくて仲間と写ってるのが良い?
家族と写ってるのがよい?
君のせいだよー(棒読み) 失せろ

https://i.imgur.com/GUTn6RY.jpg