>>103
常駐くん、出て来いや。
被害者いないってどういう事?
被害者しかいないじゃん!
4月にアームコイン上場するの?しないの?
クローバーコインは?4月1日に上場するってのは?
4月2日にクローバーコインをビットコインに替えて
現金化したって話は?信者の嘘だろ?
それこそ詐欺じゃないの?