それにしてもLINEって杜撰というか微妙な会社だな。

・事前通告なしで勝手にサービスを止める
・事後の連絡もなし。
・問い合わせへの対応に中身がない。
・停止基準が曖昧(LINE側のさじ加減でBAN可能)

こんなん誰もサービス使いたがらないだろ。使えるのは当たり障りのないくだらんサービスくらいか。

LINEはもっと革新的な取り組みを後押ししてくれる企業なのかと思ってたが、全然だな。