なんだろ、このタイミングで売る奴ってなんで、 shield買ったの?もともと100倍とかになるの目指して草コインに手を出したんじゃないの?
仮にLINEに拒否されたとしても300satくらいで落ち着くだけじゃん
LINEに許可されたときの方が圧倒的に期待値高いと思うんだけど。
まあ、100万とか突っ込んでるなら売りに走る気持ちもわからんでもないが…