提携と勘違いしたのをとやかくいうアホ多すぎない?
じゃあこのアプリで出すとしてどういう伝え方をすればよかったのだろうか
サイトの頭に大きく ※これは提携ではありません!!!って赤字で書いときゃいいんか?
あほらしいやろ