>>181
演出でしょう。良くも悪くも多くの人に知られることが、
重要と判断しての事では。勿論、煽って自分の持分を売り抜けて、
後は知らん顔というなら批判すべきですが、
地道に開発だけやろうとしてる本家の弱点を補うために、
日本運営が色々やろうとしている事の一環として捉えていましたよ。
地道に開発だけやっていれば普及するなら、
その批判も一理ありますが、
普及させるために広告をうったり、演出するのは、
どの企業もやっている事ですよ。
価格が乱高下するのは、板が薄いからですね。
売りも買いも拮抗するくらいになれば、
価格も安定するでしょ。
高値掴みで損失が出た人からそういう批判も出るのは、
心情的には理解できますが、
その値段以上に上がると判断して買われたのなら、
残念ながら自己責任とするしかありませんね。
LINE側の対応次第ですが、コンテンツが再開すれば、
多少は価格が戻るんではないでしょうか。