> わかった
> もうマネロンやだ、匿名通貨怖いっていう日本人はxsh手放して良い。
日本は国際的にマネロン監査の時期が迫ってるから
こればっかりは締め付けるのは時代の流れだよ
ここでマネロンに甘かったら世界中の反社会的勢力の金が集まることになる

俺だってLINEで使いやすいウォレット出すっていうのは最高の革命だと思うよ
でも流れが悪い…