これは妄想やからわからんけど

仮にvipsが予定外の速さの17日上場なったら逃げたほうがええと思う、素人が口座できる前にvixが全力買いして無茶苦茶にしよる思うわ
一億あったら利益出しつつ相場潰せるやろ、19億ニキとか1900万ぽっちやぞ、、、