NANJ:トークンやぞ!
VIPS:コインだお
NANJ:1satで売ったろ!→19億爆誕
VIPS:1satで売りたいけど相場操作怖いからせめて所持数半分になる2satにしとくお
NANJ:イッヌ問題無しやで!安全やで!
VIPS:犬こわいお、あらかじめ拒否しておくお
NANJ:来週 ば ん え い 競 馬
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart47【BTC/ETH/DOGE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
671承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:47:15.93ID:96Fe7Gex■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています