NANJ:トークンやぞ!
VIPS:コインだお

NANJ:1satで売ったろ!→19億爆誕
VIPS:1satで売りたいけど相場操作怖いからせめて所持数半分になる2satにしとくお

NANJ:イッヌ問題無しやで!安全やで!
VIPS:犬こわいお、あらかじめ拒否しておくお

NANJ:来週 ば ん え い 競 馬