犬建ては無理だって
水曜日くらいに皆が30割るから売れと
アドバイスしてくれて
20切って15とかになればろくに売れなくなるとも書いてくれてる訳だから買い手がいるうちに手放すのが吉。販売所とは違って自分で処分しないとだからな?