米著名アナリストの
トム・リー氏「18年末までにビットコインは270万は硬い」
ティム氏「ビットコインは22年までに2500万円になる」
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.cointelegraph.com/news/wall-street-strategist-tom-lee-still-confident-bitcoin-price-will-reach-25k-in-2018/amp

ソロス参入
ロックフェラー参入
ロスチャイルド参入
Yahoo!参入
マネックスCCを買収してまで参入
LINE参入
メルカリ参入
SBI参入

ドイツ「仮想通貨をドイツ紙幣と同等と法改正した」
イスラム「仮想通貨をイスラム法で容認する」

もう世界の潮流は仮想通貨を容認だぜ
この流れはどうあっても止められない
そのうち中国も参入せざるを得なくなる