>>451
小さなレンジかな?
スキャ苦手だからやりたくないな

もう今日は十分すぎる利益出せた
朝から昼に仕込んだロングポジ全て売り抜けたし
切るのも早い
これがプロの仕事だ
https://i.imgur.com/s8niwKw.png