仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
【Ripple】リップル 556【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
809承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:40:38.18ID:EcDVAfEC おはようございますw
5月から7月で予定(予想)されている好材料わかる方
どなたか教えていただけませんか?
5月から7月で予定(予想)されている好材料わかる方
どなたか教えていただけませんか?
811承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:43:20.20ID:55AOrtN3 今日は68円割るよ〜
812承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:45:23.42ID:13kKyF4F これからは50円以上にはならないよ〜
→70円
→70円
813承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:46:04.41ID:hghkPqh0 あー上がって欲しい少しずつ
814承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:47:42.43ID:55AOrtN3 アビトラマンのシコシコタイムはよ終わらんかな〜
815承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:49:36.71ID:muAvEv0G いつも微上げすぐ下がって全く旨味なし
816承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:52:02.60ID:qwgBgb6Z >>807
愚痴すらも言わない君みたいな人が真の勝ち組なんだと俺は思ってる。一緒にガチホ楽しもうぜw
愚痴すらも言わない君みたいな人が真の勝ち組なんだと俺は思ってる。一緒にガチホ楽しもうぜw
818承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:57:27.53ID:hghkPqh0 はよ80ぐらいまで行かんかなぁー
819承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:57:27.96ID:FIVci8NI 確実に底値⤴て来てるよね。
ただ、ボラがあるから短期ショートも稼げる状態ですねぇ……
ただ、ボラがあるから短期ショートも稼げる状態ですねぇ……
820承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:58:43.74ID:prj819H9 >>803
だけど上がらない。
だけど上がらない。
821承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:04:34.81ID:hghkPqh0 すげーニュース多いと思うのに上がらんのはなんでなん?期待されてないってこと?
822承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:06:12.31ID:CWUFmCod823承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:08:25.42ID:4sFKhYLo あっ、今日も下げます
今週中に53付近まで下げます
今週中に53付近まで下げます
824承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:10:33.72ID:NdL1Rj1J さすがにそこまでは下げない
825承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:13:22.68ID:qYz0aO1O 50割ったら買わないけど52〜55までだったら買うわ
ただ60割らなかったらイーサ買う
ただ60割らなかったらイーサ買う
826承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:15:29.72ID:xRJ58VWf827承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:16:57.90ID:hsfQDSVr 買い足したいから少し下がってくれるタイミング待ち。
自営業はこういう時に自由が利くのが有り難い。
自営業はこういう時に自由が利くのが有り難い。
828承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:18:31.11ID:NG2Bcy6+ もたもたしてると90円になっぞww
829承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:20:46.92ID:WoOMFA9N 絶対今日中に1円になるよ
830承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:20:59.94ID:19j/zG1g 少なくとも夏まではジワ下げして急騰しての繰り返しかね
831承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:23:18.97ID:kg0210UZ >>829
お前の資産がな
お前の資産がな
832承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:24:46.07ID:prj819H9834承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:44:11.54ID:o8Vdmf6C835承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:44:30.27ID:PDTB1kQF 小賢しい売り買いを繰り返してると
爆謄するときに乗り遅れるぞ。
そういう奴らは後で決まってこういう。
「あと五円下がってくれ〜〜」
爆謄するときに乗り遅れるぞ。
そういう奴らは後で決まってこういう。
「あと五円下がってくれ〜〜」
836承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:49:28.11ID:lvNoidZ0 Binanceの取引高増えてきたな
これは上がるわ
これは上がるわ
837承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:52:58.09ID:LJRYEgnJ 昨日あれだか売り浴びせを食らっても現在70円以上!
リップルつえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
リップルつえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
838承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:58:58.77ID:szjamqSN 来週は70円台ともおさらばして5月ぶち上げかな?
839承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:59:14.87ID:55AOrtN3 みんなアビトラ星人にな〜れっ
840承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:03:52.62ID:NWfHTY2p リップルって明日なんかあるの?
841承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:07:06.32ID:OhFEvnXH リップルっていうかアメリカの確定申告が今日までだった気する
842承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:07:18.29ID:Whpirl+r ガチホしてBTCで遊ぶのが吉や
843承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:11:05.72ID:Z01r0cAF 買い圧がかなり減ってる。。
844承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:21:34.06ID:Tg9PxK7W845承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:23:37.91ID:Avk3qS6T 去年の最高値が48円だし、もう底ついたんじゃないか?と思いたい。
847承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:24:45.97ID:NWfHTY2p >>844
ふふってなった
ふふってなった
848承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:34:28.81ID:DtGu2dPT 売ってる素人は相場向いてないからやめた方がいいよ
849承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:39:43.79ID:sNOfLpZa >>848
売る人がいないと値段が下がらないじゃないか
売る人がいないと値段が下がらないじゃないか
851承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:40:38.52ID:4sFKhYLo >>848
君が1番素人っぽい
君が1番素人っぽい
852承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:49:30.35ID:4U7trZFU 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
853承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:50:16.86ID:DtGu2dPT >>851
案の定下手くそショーターだったw
案の定下手くそショーターだったw
854承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:53:33.04ID:sNOfLpZa 70にも72にもならずにしばらくはこんな感じか
時間の無駄だな
時間の無駄だな
855承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:57:15.09ID:55AOrtN3 >>854
今日は何する?
今日は何する?
856承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:59:39.78ID:qk8rwNW9 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
857承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:05:07.11ID:LRQSzk8x858承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:06:13.20ID:qk8rwNW9 Rippleは、国際送金の為にどの銀行もノストロ口座に死蔵させてる資金を
開放するための究極のソリューション
XRPのような仮想通貨なしにはSwiftさえも踏み込めない領域に踏み込んでる
銀行が死ぬ気でコスト削減をし出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
早かれ遅かれ、XRPを使うのは時間の問題なんだ
開放するための究極のソリューション
XRPのような仮想通貨なしにはSwiftさえも踏み込めない領域に踏み込んでる
銀行が死ぬ気でコスト削減をし出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
早かれ遅かれ、XRPを使うのは時間の問題なんだ
859承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:07:55.74ID:55AOrtN3 今日はもう上がらんのけ?
860承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:16:43.81ID:nkCfKR/L 誰が今bbやってる人いないかい?
好き勝手やってる大口なのかbotを懲らしめてくれないか
ビットコが上がりそう、下げそうになると、逆の動きで付近の板なくならせるから、マジで取引出来ねぇ…
特に夜中の2時の上げ方なんて、売り板買い上げて、今より0.2円ぐらい高値じゃないと買えない状況にして、買ったら今度は買い板を買い下げて、安くないと売れない状況
好き勝手やってる大口なのかbotを懲らしめてくれないか
ビットコが上がりそう、下げそうになると、逆の動きで付近の板なくならせるから、マジで取引出来ねぇ…
特に夜中の2時の上げ方なんて、売り板買い上げて、今より0.2円ぐらい高値じゃないと買えない状況にして、買ったら今度は買い板を買い下げて、安くないと売れない状況
861承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:18:16.68ID:5ATyFTL8 2月の再来かどうかが重要
個人的には一旦トレ転してるから
調整の後ジワ上げと見てるけど
個人的には一旦トレ転してるから
調整の後ジワ上げと見てるけど
862承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:18:19.20ID:nkCfKR/L >>858
久々に突っ込むけれど、リップル今買ったら、必ず儲かるの?
久々に突っ込むけれど、リップル今買ったら、必ず儲かるの?
863承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:19:36.98ID:+TUxcvmH 使われるのがXrpなのか、りぷる社の技術なのか
いまいちはっきりしないなあ
いまいちはっきりしないなあ
864承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:27:27.75ID:wYa5Obv6865承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:27:50.94ID:mqsOw7SM 俺なんてもう海外口座とか全部リップル送金だぜ?早いし手数料クソ安い
リップル使えない口座で妥協してイーサリアムだからな。ビットコインとかおそすぎて手数料たけーし誰が使うんだよ
てな感じで俺の中ではすでに実用化されてる
リップル使えない口座で妥協してイーサリアムだからな。ビットコインとかおそすぎて手数料たけーし誰が使うんだよ
てな感じで俺の中ではすでに実用化されてる
866承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:34:22.14ID:5nVTc7yh 600ドルはよ(^q^)
867承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:36:07.19ID:5ATyFTL8 ビットコの送金手数料高いのはほんとクソだよな
あれ変更しろやって思うわ
あれ変更しろやって思うわ
868承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:40:58.24ID:ZaRJ70wR 俺も今日からリップラー
869承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:44:45.64ID:hcXnQrdw 暗号市場より信頼おける市場に移動してるのか
一時的な増加は信頼回復というよりお遊びなんでしょうな
一時的な増加は信頼回復というよりお遊びなんでしょうな
870承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:44:45.80ID:B0eLyW/n 70円前後を4日間もキープしてくれてるだけでも上出来
871承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:54:44.81ID:hWH2PYt2 お前らおめでとう
872承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:55:35.88ID:U/JspwSl 70ヨコヨコ
873承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:59:06.97ID:O4CbKenO 70耐えたな
874承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:00:20.60ID:cwOy0U1I 4時間足綺麗なダブルトップですなぁ
875承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:06:01.22ID:qoHE/5oz 困ったなkraken日本から撤退…どこ行こうか
876承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:08:50.11ID:NWfHTY2p ロシア政府が仮想通貨取引に外為規制の適用を検討していると伝わった他、中国ネット通販大手アリババ傘下の淘宝(タオバオ)が仮想通貨とICO(新規仮想通貨公開)ならびに関連サービスを17日から全面禁止することなどが嫌気されているようだ。
877承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:10:47.03ID:ZaRJ70wR 下げ材料か
878承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:17:10.13ID:aEa/2uHE 古い記事コピペ
879承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:21:15.61ID:vXsdkQo7 BTC上げてるのに上がらないね
というより、下がらずに堪えていた分でバランス取れてるのかな
というより、下がらずに堪えていた分でバランス取れてるのかな
880承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:22:25.81ID:LQD4b0bv ガチにテクニカル分析だと、これからジワジワ底下げて28円目指すのな。40円の支持線で一回跳ねるが、9月頃には20円代ありえるみたいだ。
テクニカル関係なしに、仕手が上げたら上げな相場だけどね。
テクニカル関係なしに、仕手が上げたら上げな相場だけどね。
881承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:24:01.19ID:QquKY3UD >>844
こりゃマズいんじゃ・・
こりゃマズいんじゃ・・
882承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:26:45.03ID:NWfHTY2p 銀行のコインが実用化されてもリップルには関係ないの?リップル大丈夫かな?
884承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:27:42.71ID:V1w6uexb885承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:28:34.60ID:ENPDBElC ロスカが迫ってるショーターの売り煽りwwwww哀れwwww
886承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:35:08.66ID:IbFMt9qy つうか
やはり新規参入がいないってことだな
勢いが無い
やはり新規参入がいないってことだな
勢いが無い
887承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:36:04.68ID:Ii12I+m8 残念ながら爆上げする未来しかないよ
春から秋はいつも上がってる
春から秋はいつも上がってる
888承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:40:01.37ID:/0oPHfgw ビットバンク、Androidアプリ、リリースwwwww
889承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:40:05.08ID:3M+zFmVY 空売りショーター必死だなw
無慈悲な上げで損失無限大w
無慈悲な上げで損失無限大w
890承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:44:26.11ID:3LFWb4hT ヨコヨコの次は、跳ねるんだよね。
それが上か下か分かればね
それが上か下か分かればね
891承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:45:36.48ID:e0vlIGD0 やっとBBでアンドロイドアプリ配信開始したか
892承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:47:06.10ID:NWfHTY2p 国際送金を目指してるけど、銀行コインを発行したらリップルどうなる?UFJのコインとかライバルにならないのか?
無知なのでやさしく教えて下さい
無知なのでやさしく教えて下さい
893承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:47:59.15ID:sNOfLpZa アプリそんな便利か?
画面がでかくなるわけでもないし標準ブラウザで充分だと思ったんだけど
画面がでかくなるわけでもないし標準ブラウザで充分だと思ったんだけど
894承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:48:05.29ID:T4RXcqH2 BB泥アプリ入れてみた
使い勝手は変わらないけどちょびっと見やすくなってるな
通信量減ってるといいなぁ
使い勝手は変わらないけどちょびっと見やすくなってるな
通信量減ってるといいなぁ
895承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:48:55.81ID:Vw5Kwa+l >>880
IQ50くらいの池沼が考え付いたような文章だなw
IQ50くらいの池沼が考え付いたような文章だなw
896承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:49:42.22ID:3/jcjIqF アメリカ確定申告の影響きますかね?
897承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:50:00.75ID:/VCVKnlS ショーターよ、悪い事は言わない、損切っとけ。
898承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:53:53.05ID:ro2FOSjB ここよ!ここで踏ん張ってあげるのよ!
899承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:54:35.90ID:1t9USwPL900承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:55:00.51ID:NWfHTY2p 65円まで落ちてきたら残り資金買い増し
901承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:55:10.17ID:NgyyDztw >>892
世界中のほとんどの人が聞いたことないたかだか日本の一銀行のコインとxrpを比較しろってか?
世界のトップ10に入ってる銀行、送金会社、企業がリップルシステム使うって言ってるのにそれらがまた大金と時間掛けて大掛かりなシステム変更してまでUFJのコインに乗り換えるとお前は本気で思ってるのか?
世界中のほとんどの人が聞いたことないたかだか日本の一銀行のコインとxrpを比較しろってか?
世界のトップ10に入ってる銀行、送金会社、企業がリップルシステム使うって言ってるのにそれらがまた大金と時間掛けて大掛かりなシステム変更してまでUFJのコインに乗り換えるとお前は本気で思ってるのか?
903承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:56:43.21ID:nkCfKR/L904承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:57:43.13ID:e0vlIGD0 スマホのバージョン対応してなかったwww
905承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:57:46.28ID:NWfHTY2p >>899
各国の保証するコインとかが出来そうだなと思って気になりました。ありがとうございました。
各国の保証するコインとかが出来そうだなと思って気になりました。ありがとうございました。
906承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:00:41.83ID:NWfHTY2p >>901
各国が保証するコインが登場するのかと思って気になりました。
そうすれば国にも多少メリットありそうだし
リップルは技術だけ提供とかありえるのかと……ちなみにガチホのリップラーなのでアンチじゃないです。
各国が保証するコインが登場するのかと思って気になりました。
そうすれば国にも多少メリットありそうだし
リップルは技術だけ提供とかありえるのかと……ちなみにガチホのリップラーなのでアンチじゃないです。
907承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:01:29.56ID:OD8v9YOL 今日回転楽だな2パー増えた
908承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:04:10.76ID:tMx1flUl 新規もいないしさらなる爆上げはない
早ければ今週
遅くとも来週に
さらに暴落
早ければ今週
遅くとも来週に
さらに暴落
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 【画像】ワイのチンコ、デカすぎて172歳の姪を泣かせてしまう…😭
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈