探検


【Ripple】リップル 556【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;

前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:40:38.18ID:EcDVAfEC
おはようございますw
5月から7月で予定(予想)されている好材料わかる方
どなたか教えていただけませんか?
2018/04/17(火) 08:43:07.92ID:dlWb1MQU
>>808
いくらで掴んだの?三千万はどうやって作ったん?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:43:20.20ID:55AOrtN3
今日は68円割るよ〜
2018/04/17(火) 08:45:23.42ID:13kKyF4F
これからは50円以上にはならないよ〜

→70円
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:46:04.41ID:hghkPqh0
あー上がって欲しい少しずつ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:47:42.43ID:55AOrtN3
アビトラマンのシコシコタイムはよ終わらんかな〜
2018/04/17(火) 08:49:36.71ID:muAvEv0G
いつも微上げすぐ下がって全く旨味なし
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:52:02.60ID:qwgBgb6Z
>>807
愚痴すらも言わない君みたいな人が真の勝ち組なんだと俺は思ってる。一緒にガチホ楽しもうぜw
2018/04/17(火) 08:54:53.90ID:62Nb7YP5
>>808
すげーな。含み益だろうからガチホ頑張れよ。
税金も払わんで済むしな。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:57:27.53ID:hghkPqh0
はよ80ぐらいまで行かんかなぁー
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:57:27.96ID:FIVci8NI
確実に底値⤴て来てるよね。
ただ、ボラがあるから短期ショートも稼げる状態ですねぇ……
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:58:43.74ID:prj819H9
>>803
だけど上がらない。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:04:34.81ID:hghkPqh0
すげーニュース多いと思うのに上がらんのはなんでなん?期待されてないってこと?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:06:12.31ID:CWUFmCod
これは、平均法でなくて、差額ですね。
初めから差額にすれば良いのに
https://corporate.coincheck.com/2018/04/16/54.html
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:08:25.42ID:4sFKhYLo
あっ、今日も下げます
今週中に53付近まで下げます
2018/04/17(火) 09:10:33.72ID:NdL1Rj1J
さすがにそこまでは下げない
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:13:22.68ID:qYz0aO1O
50割ったら買わないけど52〜55までだったら買うわ
ただ60割らなかったらイーサ買う
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:15:29.72ID:xRJ58VWf
>>821
良いニュースで上がることのがまれ
実働始めるまで良いニュースも妄想とにたようなもの
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:16:57.90ID:hsfQDSVr
買い足したいから少し下がってくれるタイミング待ち。
自営業はこういう時に自由が利くのが有り難い。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:18:31.11ID:NG2Bcy6+
もたもたしてると90円になっぞww
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:20:46.92ID:WoOMFA9N
絶対今日中に1円になるよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:20:59.94ID:19j/zG1g
少なくとも夏まではジワ下げして急騰しての繰り返しかね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:23:18.97ID:kg0210UZ
>>829
お前の資産がな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:24:46.07ID:prj819H9
>>830
今はADAで稼いで、リップルは様子見てからの買い戻し。
ADAのポテンシャルやばい。
2018/04/17(火) 09:44:02.29ID:KuCHH3SN
>>829 なんJコインが1円にっ!?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:44:11.54ID:o8Vdmf6C
>>829
>>777もそうだけどさ、この類のレスには
どう返したら君がグヘヘ♬ってなるの?
正解書いてくれたら
今度からウソでもそうするけど?
2018/04/17(火) 09:44:30.27ID:PDTB1kQF
小賢しい売り買いを繰り返してると
爆謄するときに乗り遅れるぞ。
そういう奴らは後で決まってこういう。
「あと五円下がってくれ〜〜」
2018/04/17(火) 09:49:28.11ID:lvNoidZ0
Binanceの取引高増えてきたな
これは上がるわ
2018/04/17(火) 09:52:58.09ID:LJRYEgnJ
昨日あれだか売り浴びせを食らっても現在70円以上!
リップルつえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:58:58.77ID:szjamqSN
来週は70円台ともおさらばして5月ぶち上げかな?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:59:14.87ID:55AOrtN3
みんなアビトラ星人にな〜れっ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:03:52.62ID:NWfHTY2p
リップルって明日なんかあるの?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:07:06.32ID:OhFEvnXH
リップルっていうかアメリカの確定申告が今日までだった気する
2018/04/17(火) 10:07:18.29ID:Whpirl+r
ガチホしてBTCで遊ぶのが吉や
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:11:05.72ID:Z01r0cAF
買い圧がかなり減ってる。。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:21:34.06ID:Tg9PxK7W
>>840

http://www.himatubushisp.com/entry/2018/04/14/021202
2018/04/17(火) 10:23:37.91ID:Avk3qS6T
去年の最高値が48円だし、もう底ついたんじゃないか?と思いたい。
2018/04/17(火) 10:24:38.21ID:62Nb7YP5
>>844
まじありがとう。XRP買うのやめて水買ってくるわ。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:24:45.97ID:NWfHTY2p
>>844
ふふってなった
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:34:28.81ID:DtGu2dPT
売ってる素人は相場向いてないからやめた方がいいよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:39:43.79ID:sNOfLpZa
>>848
売る人がいないと値段が下がらないじゃないか
2018/04/17(火) 10:39:47.06ID:OD8v9YOL
>>848
海外より糞高いからいくらでも売られるぞ?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:40:38.52ID:4sFKhYLo
>>848
君が1番素人っぽい
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:49:30.35ID:4U7trZFU
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:50:16.86ID:DtGu2dPT
>>851
案の定下手くそショーターだったw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:53:33.04ID:sNOfLpZa
70にも72にもならずにしばらくはこんな感じか
時間の無駄だな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:57:15.09ID:55AOrtN3
>>854
今日は何する?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:59:39.78ID:qk8rwNW9
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:05:07.11ID:LRQSzk8x
https://m.imgur.com/s8JlKdG
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:06:13.20ID:qk8rwNW9
Rippleは、国際送金の為にどの銀行もノストロ口座に死蔵させてる資金を
開放するための究極のソリューション

XRPのような仮想通貨なしにはSwiftさえも踏み込めない領域に踏み込んでる
銀行が死ぬ気でコスト削減をし出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる

銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
早かれ遅かれ、XRPを使うのは時間の問題なんだ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:07:55.74ID:55AOrtN3
今日はもう上がらんのけ?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:16:43.81ID:nkCfKR/L
誰が今bbやってる人いないかい?
好き勝手やってる大口なのかbotを懲らしめてくれないか

ビットコが上がりそう、下げそうになると、逆の動きで付近の板なくならせるから、マジで取引出来ねぇ…

特に夜中の2時の上げ方なんて、売り板買い上げて、今より0.2円ぐらい高値じゃないと買えない状況にして、買ったら今度は買い板を買い下げて、安くないと売れない状況
2018/04/17(火) 11:18:16.68ID:5ATyFTL8
2月の再来かどうかが重要
個人的には一旦トレ転してるから
調整の後ジワ上げと見てるけど
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:18:19.20ID:nkCfKR/L
>>858
久々に突っ込むけれど、リップル今買ったら、必ず儲かるの?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:19:36.98ID:+TUxcvmH
使われるのがXrpなのか、りぷる社の技術なのか
いまいちはっきりしないなあ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:27:27.75ID:wYa5Obv6
>>863
https://mobile.twitter.com/crypty0720/status/984735137425321984
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:27:50.94ID:mqsOw7SM
俺なんてもう海外口座とか全部リップル送金だぜ?早いし手数料クソ安い
リップル使えない口座で妥協してイーサリアムだからな。ビットコインとかおそすぎて手数料たけーし誰が使うんだよ

てな感じで俺の中ではすでに実用化されてる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:34:22.14ID:5nVTc7yh
600ドルはよ(^q^)
2018/04/17(火) 11:36:07.19ID:5ATyFTL8
ビットコの送金手数料高いのはほんとクソだよな
あれ変更しろやって思うわ
2018/04/17(火) 11:40:58.24ID:ZaRJ70wR
俺も今日からリップラー
2018/04/17(火) 11:44:45.64ID:hcXnQrdw
暗号市場より信頼おける市場に移動してるのか
一時的な増加は信頼回復というよりお遊びなんでしょうな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:44:45.80ID:B0eLyW/n
70円前後を4日間もキープしてくれてるだけでも上出来
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:54:44.81ID:hWH2PYt2
お前らおめでとう
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:55:35.88ID:U/JspwSl
70ヨコヨコ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:59:06.97ID:O4CbKenO
70耐えたな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:00:20.60ID:cwOy0U1I
4時間足綺麗なダブルトップですなぁ
2018/04/17(火) 12:06:01.22ID:qoHE/5oz
困ったなkraken日本から撤退…どこ行こうか
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:08:50.11ID:NWfHTY2p
ロシア政府が仮想通貨取引に外為規制の適用を検討していると伝わった他、中国ネット通販大手アリババ傘下の淘宝(タオバオ)が仮想通貨とICO(新規仮想通貨公開)ならびに関連サービスを17日から全面禁止することなどが嫌気されているようだ。
2018/04/17(火) 12:10:47.03ID:ZaRJ70wR
下げ材料か
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:17:10.13ID:aEa/2uHE
古い記事コピペ
2018/04/17(火) 12:21:15.61ID:vXsdkQo7
BTC上げてるのに上がらないね
というより、下がらずに堪えていた分でバランス取れてるのかな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:22:25.81ID:LQD4b0bv
ガチにテクニカル分析だと、これからジワジワ底下げて28円目指すのな。40円の支持線で一回跳ねるが、9月頃には20円代ありえるみたいだ。

テクニカル関係なしに、仕手が上げたら上げな相場だけどね。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:24:01.19ID:QquKY3UD
>>844
こりゃマズいんじゃ・・
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:26:45.03ID:NWfHTY2p
銀行のコインが実用化されてもリップルには関係ないの?リップル大丈夫かな?
2018/04/17(火) 12:26:53.21ID:k68GtS3D
>>880
なんでわざわざテクニカル無知な事晒してるの?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:27:42.71ID:V1w6uexb
>>844
やべーな
リップル売って水と乾パンに変えてくるわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:28:34.60ID:ENPDBElC
ロスカが迫ってるショーターの売り煽りwwwww哀れwwww
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:35:08.66ID:IbFMt9qy
つうか
やはり新規参入がいないってことだな


勢いが無い
2018/04/17(火) 12:36:04.68ID:Ii12I+m8
残念ながら爆上げする未来しかないよ
春から秋はいつも上がってる
2018/04/17(火) 12:40:01.37ID:/0oPHfgw
ビットバンク、Androidアプリ、リリースwwwww
2018/04/17(火) 12:40:05.08ID:3M+zFmVY
空売りショーター必死だなw
無慈悲な上げで損失無限大w
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:44:26.11ID:3LFWb4hT
ヨコヨコの次は、跳ねるんだよね。
それが上か下か分かればね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:45:36.48ID:e0vlIGD0
やっとBBでアンドロイドアプリ配信開始したか
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:47:06.10ID:NWfHTY2p
国際送金を目指してるけど、銀行コインを発行したらリップルどうなる?UFJのコインとかライバルにならないのか?

無知なのでやさしく教えて下さい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:47:59.15ID:sNOfLpZa
アプリそんな便利か?
画面がでかくなるわけでもないし標準ブラウザで充分だと思ったんだけど
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:48:05.29ID:T4RXcqH2
BB泥アプリ入れてみた
使い勝手は変わらないけどちょびっと見やすくなってるな
通信量減ってるといいなぁ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:48:55.81ID:Vw5Kwa+l
>>880
IQ50くらいの池沼が考え付いたような文章だなw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:49:42.22ID:3/jcjIqF
アメリカ確定申告の影響きますかね?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:50:00.75ID:/VCVKnlS
ショーターよ、悪い事は言わない、損切っとけ。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:53:53.05ID:ro2FOSjB
ここよ!ここで踏ん張ってあげるのよ!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:54:35.90ID:1t9USwPL
>>892
UFJコインを世界の銀行が使いだしたらライバルどころか無価値かもね!
使うと思う??
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:55:00.51ID:NWfHTY2p
65円まで落ちてきたら残り資金買い増し
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:55:10.17ID:NgyyDztw
>>892
世界中のほとんどの人が聞いたことないたかだか日本の一銀行のコインとxrpを比較しろってか?
世界のトップ10に入ってる銀行、送金会社、企業がリップルシステム使うって言ってるのにそれらがまた大金と時間掛けて大掛かりなシステム変更してまでUFJのコインに乗り換えるとお前は本気で思ってるのか?
2018/04/17(火) 12:56:02.87ID:XD5p/pcp
>>893
ブラウザ表示より軽いぞ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:56:43.21ID:nkCfKR/L
>>888
携帯サイトと変わらないのが辛いわ
数字打つのがいちいち難しいのと、チャート見ながらはどのみちやれないから、短期スキャ向きではないね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:57:43.13ID:e0vlIGD0
スマホのバージョン対応してなかったwww
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:57:46.28ID:NWfHTY2p
>>899
各国の保証するコインとかが出来そうだなと思って気になりました。ありがとうございました。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:00:41.83ID:NWfHTY2p
>>901
各国が保証するコインが登場するのかと思って気になりました。
そうすれば国にも多少メリットありそうだし
リップルは技術だけ提供とかありえるのかと……ちなみにガチホのリップラーなのでアンチじゃないです。
2018/04/17(火) 13:01:29.56ID:OD8v9YOL
今日回転楽だな2パー増えた
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:04:10.76ID:tMx1flUl
新規もいないしさらなる爆上げはない
早ければ今週
遅くとも来週に
さらに暴落
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況