仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
【Ripple】リップル 556【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
52承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:05:58.16ID:0yLFl8pR よーし父さんも…
注視しちゃうぞー
注視しちゃうぞー
2018/04/16(月) 16:06:24.66ID:o7Bku4dI
数か月後にとんでもない価格になってる可能性を考えると
握っておかないと不安になるのわかる
握っておかないと不安になるのわかる
2018/04/16(月) 16:06:26.15ID:hVZc6W93
スレどこだよ
55承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:07:06.84ID:glU4L2ka 上がったら、ホラ上がったと言う奴がいる。
下がったら、ホラ下がったと言う奴がいる。
年末の値段はSBIとヤフー次第かな。XRPを扱うかどうか。どれだけ敷居を下げてくれるかどうか。100円代半ばやとは思う。
下がったら、ホラ下がったと言う奴がいる。
年末の値段はSBIとヤフー次第かな。XRPを扱うかどうか。どれだけ敷居を下げてくれるかどうか。100円代半ばやとは思う。
56承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:07:36.32ID:v8MV7uO757承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:10:46.25ID:xnkyhHMC 2000daro wwwww
2018/04/16(月) 16:10:58.17ID:JH6vjaKx
400円言った時は一日で100円上がった
今71円でも年末1000円の可能性十分ある
今71円でも年末1000円の可能性十分ある
59承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:11:45.45ID:ohjuLNIO アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2018/04/16(月) 16:12:57.25ID:Ylz4I7f3
10万になるまで待ってんだぞ!
62承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:15:56.68ID:XaVMACbR63承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:17:06.86ID:n5d34gSt 17時以降あがってくるよー
64承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:17:39.81ID:glU4L2ka 200円てことは今からお金がそれだけ集まらなあかんやん。…年内はしんどいんちゃうかな〜。今はバブル崩壊後やから恐怖は根強い。
バブル崩壊の恐怖を知らん新規が集まるには時間が少ないと思う。
バブル崩壊の恐怖を知らん新規が集まるには時間が少ないと思う。
65承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:19:57.73ID:7/nT5mAP66承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:21:29.26ID:0yLFl8pR およよよよよ
67承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:21:38.23ID:v8MV7uO7 200円は5月に100円台になるならね。
68承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:22:12.59ID:f4Lkkzq2 >>63
そういう軽い嘘やめなさい😪
そういう軽い嘘やめなさい😪
69承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:24:34.76ID:v8MV7uO72018/04/16(月) 16:24:56.12ID:RIw0eEiR
海外との価格乖離やっと埋まった。
71承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:28:30.46ID:zdZ1o/Lb リップル1000円行くとかばかじゃねーの
リップル1000円ならビットコ1千万円だぞ
昨年400円まで上がったのはリップル大ブーム
でイナゴが群がった瞬間の奇跡だぞ
今は200円300円400円掴みのゾンビたちが
ひしめいてるの考えろよ
リップル1000円ならビットコ1千万円だぞ
昨年400円まで上がったのはリップル大ブーム
でイナゴが群がった瞬間の奇跡だぞ
今は200円300円400円掴みのゾンビたちが
ひしめいてるの考えろよ
72承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:29:54.21ID:FyLOIH9S 祭りの準備でもしとくか
73承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:30:12.13ID:QOI2mKTT 誰だよ春には1,000円って言った奴!
74承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:31:14.29ID:6qlYtOcN じわじわ上がってるからいいんじゃね?
2018/04/16(月) 16:31:29.39ID:lT4qI4rw
高値掴みがいる以上節目節目で売り圧すごいだろうがそれを超える力はあるだろう
76承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:31:51.28ID:glU4L2ka >>71
俺は数年後リップル300円くらいがゴールやと思ってる。
俺は数年後リップル300円くらいがゴールやと思ってる。
77承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:33:23.32ID:CdijtJaK メリケンは売りから
この状況で買いは入らないよ
あと昨日73前後で買って
そのままの人もちょっとでも下がれば
売ってくるからね
みんな頑張れー
この状況で買いは入らないよ
あと昨日73前後で買って
そのままの人もちょっとでも下がれば
売ってくるからね
みんな頑張れー
78承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:36:03.59ID:CdijtJaK あとBBの動きが何と連動してるか
わかってたら絶対に負けないけど
今のところ挽回の兆しはないな
わかってたら絶対に負けないけど
今のところ挽回の兆しはないな
79承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:38:22.26ID:FyLOIH9S 売りの人ご苦労様でした。おかげで安くなりました。
80承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:39:40.61ID:kzyl7zVc 日足全体から見る1月16日と
昨日今日の時間足がほぼ一致
下痢っプル下髭に気を付けろ
あの日確か190 50 210 150みたいなワープしまくりやったからうまくやれば、、、
昨日今日の時間足がほぼ一致
下痢っプル下髭に気を付けろ
あの日確か190 50 210 150みたいなワープしまくりやったからうまくやれば、、、
81承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:42:07.07ID:Delh6X4m >>79
そうやね、あの人に感謝やね。でももっと安くなるんて。
そうやね、あの人に感謝やね。でももっと安くなるんて。
82承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:43:08.39ID:ZnzuaXx4 売り煽ったり買い煽ったりで値動きしてるとか思ってる奴なんていないよな?
83承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:43:31.70ID:FyLOIH9S >>81
75に戻る
75に戻る
84承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:43:33.35ID:8guQSCGq 実は高値から4円しか下がってない現実
びっくりするほどさがってないんだよな
今までとは違うぞ
びっくりするほどさがってないんだよな
今までとは違うぞ
85承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:45:29.90ID:lRYGvNmt86承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:47:29.60ID:glU4L2ka >>84
ホンマそれw
ホンマそれw
87承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:47:43.57ID:8guQSCGq もうxrpは失敗しない限り
どんなに下がっても50円なんやろな
そもそもbtcが全然さがらなくて50万にはならんもんな
チャート分析とかではbtc5000ドル、xrp0.22ドルとかいってたから
俺はもっと下がるのかな?って思ってたけど全然そんなことねぇし
どんなに下がっても50円なんやろな
そもそもbtcが全然さがらなくて50万にはならんもんな
チャート分析とかではbtc5000ドル、xrp0.22ドルとかいってたから
俺はもっと下がるのかな?って思ってたけど全然そんなことねぇし
88承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:47:44.21ID:Delh6X4m2018/04/16(月) 16:50:31.45ID:YbqJow56
い〜ち、にぃー、・・・・さ
ドスンですよね
ドスンですよね
90承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:50:36.86ID:8guQSCGq そしてあっとうまに72円復帰
ただのレンジ相場やってんな
ただのレンジ相場やってんな
91承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:54:42.95ID:7/nT5mAP 今日の動き見てても70円を割り込もうとしないもんね。
70円が底になりつつあるんじゃない?
まぁビットコが極端に85万円切ったりすれば話は別だけどさ!
70円が底になりつつあるんじゃない?
まぁビットコが極端に85万円切ったりすれば話は別だけどさ!
2018/04/16(月) 16:58:40.54ID:lT4qI4rw
XRP単体で下がるってのはもうない。XRPが下がるのは大体連動と狼狽だけ
後は本格的にBTC上げがきたらドレインされるくらい
後は本格的にBTC上げがきたらドレインされるくらい
2018/04/16(月) 16:59:26.85ID:iz87PmzJ
朝75.5で売っとけばよかった(´・_・`)
94承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:59:29.26ID:x9tUm434 騙し下げからの⤴ですねえ……クジラ君が深海に居るようだな。
95承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:59:47.59ID:QOI2mKTT 結局ビットコ応援しなきゃなんねーんだな
96承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:59:52.39ID:8guQSCGq でも50円だったのって1週間程度前の話やからな
下げようとおもえば、いっきに40円台もあるんだよな
底がかてぇなんてそれこそ1日あるかないかの話でしかないし
下げようとおもえば、いっきに40円台もあるんだよな
底がかてぇなんてそれこそ1日あるかないかの話でしかないし
97承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:02:05.39ID:BJGnxe89 とりあえず今日は70円が底とみた!
2018/04/16(月) 17:06:24.29ID:CwM1gEUS
アップルリップルは相当好材料というか何より金融機関以外の企業に拾われてるだけ消滅リスクが薄まってくれてるのがとても良い
99承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:08:42.45ID:Delh6X4m ショーターがイライラしてる姿想像するのがたまらんなあ
100承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:09:13.75ID:7/nT5mAP ところでなんだけど5〜7月に予想される好材料って何があるんだっけ?
SBIとかは夏だっけ?
悪材料は次のG20くらいかな?
SBIとかは夏だっけ?
悪材料は次のG20くらいかな?
101承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:13:03.01ID:4YTRjZia 頼む誰か俺にアドバイスくれ
現在10btcと12000xrp
btcをxrpにかえるか迷ってる
現在10btcと12000xrp
btcをxrpにかえるか迷ってる
102承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:15:33.89ID:OSNtxGUo >>101
今利益出てる方じゃね普通
今利益出てる方じゃね普通
103承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:16:54.05ID:G6RgKdVm 12日までは50円〜52円だったから 今日午前に76円目指して
その後70円台まで下がっても ま〜こんなもんでしょ?としか感じ
ないw
その後70円台まで下がっても ま〜こんなもんでしょ?としか感じ
ないw
104承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:17:53.23ID:Delh6X4m >>103
ほんまやねえ蚊に刺されて程度かw
ほんまやねえ蚊に刺されて程度かw
105承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:18:34.95ID:ZnzuaXx4 分散してるのをまとめたいならやっぱりビットコじゃないかな
106承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:18:46.47ID:8guQSCGq こっから40円まで下がったら
蜂に3回刺された程度ですむな
蜂に3回刺された程度ですむな
107承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:19:48.72ID:Delh6X4m >>106
ん〜そらスズメバチやろ?w
ん〜そらスズメバチやろ?w
108承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:21:04.75ID:QOI2mKTT スズメバチに2回刺されたら死ぬんやろ
109承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:21:40.91ID:aj4/e5bz 70円になったら買うかな
110承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:22:20.38ID:Mu6LB9F0111承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:22:47.47ID:Delh6X4m >>108
死ぬ人とそうでない人とおるんやて
死ぬ人とそうでない人とおるんやて
112承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:23:30.14ID:RIw0eEiR まーたbbだけ1円高い。botの蓋が滅茶苦茶
113承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:23:50.83ID:lRYGvNmt XRPの取引はbitbank使ってるけど、現物オンリーならbtcもbitbankでいいと思い始めてきた。
bitflyer使いにくい
bitflyer使いにくい
114承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:24:34.44ID:G6RgKdVm >>108
日本で蜂刺されによるアナフィラキシーショックで年間20人ほどが亡くなっています
日本で蜂刺されによるアナフィラキシーショックで年間20人ほどが亡くなっています
115承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:25:07.75ID:CwM1gEUS ちょっと前までbbは3、4円高いのがデフォだったぞ
116承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:25:49.81ID:HLyTgyve bbは割と好きだけどビットとリップルは他より高いから安くなってるから買おうと思って見るとあれ?ってなる
117承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:26:41.46ID:Delh6X4m118承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:27:27.78ID:kPlLFTr1 400掴みマンだけど助けはまだか?
119承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:28:40.32ID:f52sUhtC 1ヶ月待て
120承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:30:24.67ID:kPlLFTr1 じゃあ一月後にまた来る
121承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:31:33.09ID:G6RgKdVm122承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:31:38.81ID:aj4/e5bz >>120
のいさぎのよさがなんか草
のいさぎのよさがなんか草
123承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:32:17.07ID:Delh6X4m >>119
あんた優しい人なんやなあ
あんた優しい人なんやなあ
124承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:33:13.11ID:kPlLFTr1 さすがに年内には助けが来るよな?
125承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:33:17.23ID:XF+gdyb6 壁突破したか?
127承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:33:55.10ID:Delh6X4m >>124
あんた戻って来るの早すぎwww
あんた戻って来るの早すぎwww
128承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:34:17.49ID:8guQSCGq 仮想通貨は今をもってー98%の通貨とかあるもんな
−81%のXRPはまだマシという衝撃の事実があある
リスクはー71%、イーサはー66%でリップルよりもすごいましだけどね
−81%のXRPはまだマシという衝撃の事実があある
リスクはー71%、イーサはー66%でリップルよりもすごいましだけどね
129承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:41:19.53ID:Ots+RYUd 買い戻してよかったわ。
リップルないと寂しくて…もう出来の悪い息子みたいなものだ。
リップルないと寂しくて…もう出来の悪い息子みたいなものだ。
130承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:43:15.92ID:8guQSCGq 1ヶ月前の値段と今の値段は同じだから
ようやく1ヶ月前に戻ったといえるよね
明日75円に戻れば、もうすでに中期の上昇トレンドといってええんやないのけ
ようやく1ヶ月前に戻ったといえるよね
明日75円に戻れば、もうすでに中期の上昇トレンドといってええんやないのけ
131承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:47:12.41ID:rQ1VzO/O 71円で掴めたけど仕事しながらこっそりだったのもあってビビって71.1円で売ったわ
132承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:47:24.94ID:GhtDAy8z 半年前からアップルで使われたらいいなと
言ってたのが現実になるとは。
ってか、爆アゲしないとかありえないっしょ。
どんな通貨だよって感じ。
ウェブボット予想だと5月でmoonって言ってるけどさ、
6月のWWDCでリップルが公式採用するよって
発表されると仮定して6月moonすると予想。
1200円ぐらい行ったらいいねw
言ってたのが現実になるとは。
ってか、爆アゲしないとかありえないっしょ。
どんな通貨だよって感じ。
ウェブボット予想だと5月でmoonって言ってるけどさ、
6月のWWDCでリップルが公式採用するよって
発表されると仮定して6月moonすると予想。
1200円ぐらい行ったらいいねw
134承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:50:15.73ID:E9VHcb7k また売り場きてるじゃん
売り増ししよ
カモはまた買ってね^^w
売り増ししよ
カモはまた買ってね^^w
135承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:51:17.05ID:8guQSCGq 400円→72円→2000円って今年の動きすごすぎじゃん
136承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:51:48.84ID:FyLOIH9S >>134
わかりますた
わかりますた
137承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:52:26.45ID:EnZ/P0LP 仮想通貨のトレードはしたことがないんだけど、例えば200BTCを全部リップルに変えたら、リップルの相場ってどのくらい変わるの?
全く変わらない?
全く変わらない?
138承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:52:47.66ID:QOI2mKTT わしらが目指しとるんは最終Googleや。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや!
IYRK。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや!
IYRK。
139承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:52:57.74ID:G6RgKdVm リップルはいくらまで上がるか予想がつかないから面白い
140承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:53:21.71ID:Ea88JVTB 最終目標は全世界の金の動きを牛耳ることなんだよなぁ
141承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:54:02.26ID:3AyiDQ57 >>134
おまえもはよXRP買えよ
おまえもはよXRP買えよ
143承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:55:45.86ID:G6RgKdVm >>142
wwwww
wwwww
144承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:56:37.90ID:EnZ/P0LP 上がってるから今買うのがいいのかな
145承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:59:09.59ID:zdZ1o/Lb リップル2千円て事はビットコ2千万円越えだぞ
アホかいな
アホかいな
146承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:59:19.64ID:Delh6X4m >>137
どのくらいなんやろなあ。例えば今日の午前11時11分からの下落は一人の大口のイレギュラーでの下落やったんだけど、そいつはかっとなって「赤字出しても叩き落としてやりゅ〜」つうてフルレバかけて売り込んだんや。
それにつられて狼狽売りを誘発させて2円くらい下げたなあ。結果的には70円まで下がったんや。
その逆もあって急騰を誘発させて今回の上昇トレンドのきっかけもそいつらが作ってる。良い材料なんかは直接的に関係しとらん。
ほとんどが大口の思惑なんや。
どのくらいなんやろなあ。例えば今日の午前11時11分からの下落は一人の大口のイレギュラーでの下落やったんだけど、そいつはかっとなって「赤字出しても叩き落としてやりゅ〜」つうてフルレバかけて売り込んだんや。
それにつられて狼狽売りを誘発させて2円くらい下げたなあ。結果的には70円まで下がったんや。
その逆もあって急騰を誘発させて今回の上昇トレンドのきっかけもそいつらが作ってる。良い材料なんかは直接的に関係しとらん。
ほとんどが大口の思惑なんや。
147承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:00:05.03ID:4qEu4vVf この通貨は最後まで残ると思うぞ
148承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:01:16.23ID:4qEu4vVf149承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:01:35.32ID:G6RgKdVm ここ2〜3日
朝 起床 まじか!
午前中 まだ上がるか!
昼前 やっぱ下がるのねw
午後 ヨコヨコ あ〜つまんね
夕方 お 上がってきたねw
夜 晩酌してリップル忘れて おやすみ
のループwww
朝 起床 まじか!
午前中 まだ上がるか!
昼前 やっぱ下がるのねw
午後 ヨコヨコ あ〜つまんね
夕方 お 上がってきたねw
夜 晩酌してリップル忘れて おやすみ
のループwww
150承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:02:07.46ID:5TC/5TFl Appleで使われるの、リップルのXRPなんだね。
楽しみだね。
楽しみだね。
152承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:03:50.27ID:zdZ1o/Lb ビットコに拘らない通貨があったら教えてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]