探検


【Ripple】リップル 556【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;

前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:05:58.16ID:0yLFl8pR
よーし父さんも…
注視しちゃうぞー
2018/04/16(月) 16:06:24.66ID:o7Bku4dI
数か月後にとんでもない価格になってる可能性を考えると
握っておかないと不安になるのわかる
2018/04/16(月) 16:06:26.15ID:hVZc6W93
スレどこだよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:07:06.84ID:glU4L2ka
上がったら、ホラ上がったと言う奴がいる。

下がったら、ホラ下がったと言う奴がいる。

年末の値段はSBIとヤフー次第かな。XRPを扱うかどうか。どれだけ敷居を下げてくれるかどうか。100円代半ばやとは思う。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:07:36.32ID:v8MV7uO7
>>49
5月に100円行くなら年末に130〜150なんてことはないでしょ
せめて200円台じゃない?5月に100円
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:10:46.25ID:xnkyhHMC
2000daro wwwww
2018/04/16(月) 16:10:58.17ID:JH6vjaKx
400円言った時は一日で100円上がった
今71円でも年末1000円の可能性十分ある
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:11:45.45ID:ohjuLNIO
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537



ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2018/04/16(月) 16:12:57.25ID:Ylz4I7f3
10万になるまで待ってんだぞ!
2018/04/16(月) 16:15:53.32ID:d7TzRQ+R
>>36
そんな言うほど上がってないじゃん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:15:56.68ID:XaVMACbR
>>58
400円まで上がってネガキャンがなければもっといってただろうからな
情勢次第ではあるね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:17:06.86ID:n5d34gSt
17時以降あがってくるよー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:17:39.81ID:glU4L2ka
200円てことは今からお金がそれだけ集まらなあかんやん。…年内はしんどいんちゃうかな〜。今はバブル崩壊後やから恐怖は根強い。

バブル崩壊の恐怖を知らん新規が集まるには時間が少ないと思う。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:19:57.73ID:7/nT5mAP
>>56
>>58
昨年の秋から年末にかけてのあのハイペースな上がり方しちゃうと
また年明け爆下げの可能性あるからなぁ。
一気に100円アップなんてもってのほかだよw
徐々に底上げしながらの上げがベストだよね。

自分も200円と言いたいけど・・
このまま何事も無く右肩上がりは続かないだろうからさ!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:21:29.26ID:0yLFl8pR
およよよよよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:21:38.23ID:v8MV7uO7
200円は5月に100円台になるならね。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:22:12.59ID:f4Lkkzq2
>>63
そういう軽い嘘やめなさい😪
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:24:34.76ID:v8MV7uO7
>>65
何あるかわからないもんね

もしかしたらアップルペイでリップル決算出来るかもしれないし←願望w
2018/04/16(月) 16:24:56.12ID:RIw0eEiR
海外との価格乖離やっと埋まった。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:28:30.46ID:zdZ1o/Lb
リップル1000円行くとかばかじゃねーの
リップル1000円ならビットコ1千万円だぞ
昨年400円まで上がったのはリップル大ブーム
でイナゴが群がった瞬間の奇跡だぞ
今は200円300円400円掴みのゾンビたちが
ひしめいてるの考えろよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:29:54.21ID:FyLOIH9S
祭りの準備でもしとくか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:30:12.13ID:QOI2mKTT
誰だよ春には1,000円って言った奴!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:31:14.29ID:6qlYtOcN
じわじわ上がってるからいいんじゃね?
2018/04/16(月) 16:31:29.39ID:lT4qI4rw
高値掴みがいる以上節目節目で売り圧すごいだろうがそれを超える力はあるだろう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:31:51.28ID:glU4L2ka
>>71
俺は数年後リップル300円くらいがゴールやと思ってる。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:33:23.32ID:CdijtJaK
メリケンは売りから
この状況で買いは入らないよ
あと昨日73前後で買って
そのままの人もちょっとでも下がれば
売ってくるからね
みんな頑張れー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:36:03.59ID:CdijtJaK
あとBBの動きが何と連動してるか
わかってたら絶対に負けないけど
今のところ挽回の兆しはないな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:38:22.26ID:FyLOIH9S
売りの人ご苦労様でした。おかげで安くなりました。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:39:40.61ID:kzyl7zVc
日足全体から見る1月16日と
昨日今日の時間足がほぼ一致
下痢っプル下髭に気を付けろ
あの日確か190 50 210 150みたいなワープしまくりやったからうまくやれば、、、
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:42:07.07ID:Delh6X4m
>>79
そうやね、あの人に感謝やね。でももっと安くなるんて。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:43:08.39ID:ZnzuaXx4
売り煽ったり買い煽ったりで値動きしてるとか思ってる奴なんていないよな?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:43:31.70ID:FyLOIH9S
>>81
75に戻る
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:43:33.35ID:8guQSCGq
実は高値から4円しか下がってない現実
びっくりするほどさがってないんだよな

今までとは違うぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:45:29.90ID:lRYGvNmt
>>84
なんかすごい下がったように感じるわ
改めて1月中旬のガラのチャート見てると〇チガイにもほどがあるw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:47:29.60ID:glU4L2ka
>>84
ホンマそれw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:47:43.57ID:8guQSCGq
もうxrpは失敗しない限り
どんなに下がっても50円なんやろな

そもそもbtcが全然さがらなくて50万にはならんもんな
チャート分析とかではbtc5000ドル、xrp0.22ドルとかいってたから
俺はもっと下がるのかな?って思ってたけど全然そんなことねぇし
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:47:44.21ID:Delh6X4m
>>83
いや〜それやったらわて助かりますわ。
どうか上がりますように。
2018/04/16(月) 16:50:31.45ID:YbqJow56
い〜ち、にぃー、・・・・さ

ドスンですよね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:50:36.86ID:8guQSCGq
そしてあっとうまに72円復帰
ただのレンジ相場やってんな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:54:42.95ID:7/nT5mAP
今日の動き見てても70円を割り込もうとしないもんね。
70円が底になりつつあるんじゃない?
まぁビットコが極端に85万円切ったりすれば話は別だけどさ!
2018/04/16(月) 16:58:40.54ID:lT4qI4rw
XRP単体で下がるってのはもうない。XRPが下がるのは大体連動と狼狽だけ
後は本格的にBTC上げがきたらドレインされるくらい
2018/04/16(月) 16:59:26.85ID:iz87PmzJ
朝75.5で売っとけばよかった(´・_・`)
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:59:29.26ID:x9tUm434
騙し下げからの⤴ですねえ……クジラ君が深海に居るようだな。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:59:47.59ID:QOI2mKTT
結局ビットコ応援しなきゃなんねーんだな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:59:52.39ID:8guQSCGq
でも50円だったのって1週間程度前の話やからな
下げようとおもえば、いっきに40円台もあるんだよな

底がかてぇなんてそれこそ1日あるかないかの話でしかないし
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:02:05.39ID:BJGnxe89
とりあえず今日は70円が底とみた!
2018/04/16(月) 17:06:24.29ID:CwM1gEUS
アップルリップルは相当好材料というか何より金融機関以外の企業に拾われてるだけ消滅リスクが薄まってくれてるのがとても良い
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:08:42.45ID:Delh6X4m
ショーターがイライラしてる姿想像するのがたまらんなあ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:09:13.75ID:7/nT5mAP
ところでなんだけど5〜7月に予想される好材料って何があるんだっけ?
SBIとかは夏だっけ?
悪材料は次のG20くらいかな?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:13:03.01ID:4YTRjZia
頼む誰か俺にアドバイスくれ

現在10btcと12000xrp

btcをxrpにかえるか迷ってる
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:15:33.89ID:OSNtxGUo
>>101
今利益出てる方じゃね普通
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:16:54.05ID:G6RgKdVm
12日までは50円〜52円だったから 今日午前に76円目指して
その後70円台まで下がっても ま〜こんなもんでしょ?としか感じ
ないw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:17:53.23ID:Delh6X4m
>>103
ほんまやねえ蚊に刺されて程度かw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:18:34.95ID:ZnzuaXx4
分散してるのをまとめたいならやっぱりビットコじゃないかな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:18:46.47ID:8guQSCGq
こっから40円まで下がったら
蜂に3回刺された程度ですむな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:19:48.72ID:Delh6X4m
>>106
ん〜そらスズメバチやろ?w
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:21:04.75ID:QOI2mKTT
スズメバチに2回刺されたら死ぬんやろ
2018/04/16(月) 17:21:40.91ID:aj4/e5bz
70円になったら買うかな
2018/04/16(月) 17:22:20.38ID:Mu6LB9F0
>>71
そうだよな。これからの資金の入り具合考えても。
あとは実用化されてからがどうなるかだよな。

それまではこんなカンジが続くんじゃないかな。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:22:47.47ID:Delh6X4m
>>108
死ぬ人とそうでない人とおるんやて
2018/04/16(月) 17:23:30.14ID:RIw0eEiR
まーたbbだけ1円高い。botの蓋が滅茶苦茶
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:23:50.83ID:lRYGvNmt
XRPの取引はbitbank使ってるけど、現物オンリーならbtcもbitbankでいいと思い始めてきた。
bitflyer使いにくい
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:24:34.44ID:G6RgKdVm
>>108
日本で蜂刺されによるアナフィラキシーショックで年間20人ほどが亡くなっています
2018/04/16(月) 17:25:07.75ID:CwM1gEUS
ちょっと前までbbは3、4円高いのがデフォだったぞ
2018/04/16(月) 17:25:49.81ID:HLyTgyve
bbは割と好きだけどビットとリップルは他より高いから安くなってるから買おうと思って見るとあれ?ってなる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:26:41.46ID:Delh6X4m
>>114
なあマジな話仮想通貨関連で死んだ人も何人もおるんやろうなあ。
わてらは笑うていこうな。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:27:27.78ID:kPlLFTr1
400掴みマンだけど助けはまだか?
2018/04/16(月) 17:28:40.32ID:f52sUhtC
1ヶ月待て
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:30:24.67ID:kPlLFTr1
じゃあ一月後にまた来る
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:31:33.09ID:G6RgKdVm
>>117
余剰金でも損すると悔しいけどその逆もあるから
乱高下で楽しんでるほうが楽しいな
2018/04/16(月) 17:31:38.81ID:aj4/e5bz
>>120
のいさぎのよさがなんか草
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:32:17.07ID:Delh6X4m
>>119
あんた優しい人なんやなあ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:33:13.11ID:kPlLFTr1
さすがに年内には助けが来るよな?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:33:17.23ID:XF+gdyb6
壁突破したか?
2018/04/16(月) 17:33:49.10ID:61LAGH7I
>>124
お前が来たから下がるよ
もう来るな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:33:55.10ID:Delh6X4m
>>124
あんた戻って来るの早すぎwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:34:17.49ID:8guQSCGq
仮想通貨は今をもってー98%の通貨とかあるもんな
−81%のXRPはまだマシという衝撃の事実があある

リスクはー71%、イーサはー66%でリップルよりもすごいましだけどね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:41:19.53ID:Ots+RYUd
買い戻してよかったわ。
リップルないと寂しくて…もう出来の悪い息子みたいなものだ。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:43:15.92ID:8guQSCGq
1ヶ月前の値段と今の値段は同じだから
ようやく1ヶ月前に戻ったといえるよね

明日75円に戻れば、もうすでに中期の上昇トレンドといってええんやないのけ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:47:12.41ID:rQ1VzO/O
71円で掴めたけど仕事しながらこっそりだったのもあってビビって71.1円で売ったわ
2018/04/16(月) 17:47:24.94ID:GhtDAy8z
半年前からアップルで使われたらいいなと
言ってたのが現実になるとは。
ってか、爆アゲしないとかありえないっしょ。
どんな通貨だよって感じ。
ウェブボット予想だと5月でmoonって言ってるけどさ、
6月のWWDCでリップルが公式採用するよって
発表されると仮定して6月moonすると予想。
1200円ぐらい行ったらいいねw
2018/04/16(月) 17:48:55.82ID:61LAGH7I
>>132
今年は2000円だよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:50:15.73ID:E9VHcb7k
また売り場きてるじゃん
売り増ししよ
カモはまた買ってね^^w
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:51:17.05ID:8guQSCGq
400円→72円→2000円って今年の動きすごすぎじゃん
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:51:48.84ID:FyLOIH9S
>>134
わかりますた
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:52:26.45ID:EnZ/P0LP
仮想通貨のトレードはしたことがないんだけど、例えば200BTCを全部リップルに変えたら、リップルの相場ってどのくらい変わるの?
全く変わらない?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:52:47.66ID:QOI2mKTT
わしらが目指しとるんは最終Googleや。
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや!
IYRK。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:52:57.74ID:G6RgKdVm
リップルはいくらまで上がるか予想がつかないから面白い
2018/04/16(月) 17:53:21.71ID:Ea88JVTB
最終目標は全世界の金の動きを牛耳ることなんだよなぁ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:54:02.26ID:3AyiDQ57
>>134
おまえもはよXRP買えよ
2018/04/16(月) 17:54:04.65ID:61LAGH7I
>>139
予想できる通貨でやれよw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:55:45.86ID:G6RgKdVm
>>142
wwwww
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:56:37.90ID:EnZ/P0LP
上がってるから今買うのがいいのかな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:59:09.59ID:zdZ1o/Lb
リップル2千円て事はビットコ2千万円越えだぞ
アホかいな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:59:19.64ID:Delh6X4m
>>137
どのくらいなんやろなあ。例えば今日の午前11時11分からの下落は一人の大口のイレギュラーでの下落やったんだけど、そいつはかっとなって「赤字出しても叩き落としてやりゅ〜」つうてフルレバかけて売り込んだんや。
それにつられて狼狽売りを誘発させて2円くらい下げたなあ。結果的には70円まで下がったんや。
その逆もあって急騰を誘発させて今回の上昇トレンドのきっかけもそいつらが作ってる。良い材料なんかは直接的に関係しとらん。
ほとんどが大口の思惑なんや。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:00:05.03ID:4qEu4vVf
この通貨は最後まで残ると思うぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:01:16.23ID:4qEu4vVf
>>140
そうだよその為の仮想通貨
全部把握できる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:01:35.32ID:G6RgKdVm
ここ2〜3日
朝 起床 まじか!
午前中 まだ上がるか!
昼前 やっぱ下がるのねw
午後 ヨコヨコ あ〜つまんね
夕方 お 上がってきたねw
夜 晩酌してリップル忘れて おやすみ

のループwww
2018/04/16(月) 18:02:07.46ID:5TC/5TFl
Appleで使われるの、リップルのXRPなんだね。
楽しみだね。
2018/04/16(月) 18:02:20.09ID:qm77n8DY
>>145
ビットコに拘り過ぎだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況