仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
【Ripple】リップル 556【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
513承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:55:50.36ID:sXDXH8hN \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
514承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:56:10.39ID:4pwB8Oal 明治大学なめんなよ
515承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:57:05.62ID:4pwB8Oal この程度の下げなんてせいぜい東京大空襲程度やから大騒ぎすんなやハゲ
516承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:57:18.03ID:1kYEalYu 上がってぇー
517承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:58:04.14ID:zcD3+gLs 幼稚園中退なめんなよ
518承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:58:36.06ID:zdZ1o/Lb 下手したらビットコの下げ6000ドルまであるよ
519承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:58:44.74ID:4pwB8Oal 楽天コインが投下されたら水爆級のダメージが待ってるからな
覚悟せい
覚悟せい
520承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:59:20.98ID:4qEu4vVf お前ら投げるお金はほどほどにしておけよ
俺の知り合いは仮想通貨のハイレバで大損こいて
精神的に参ったのかハゲあがったやつおるぞ
ストレス貯めない程度にな遊び程度が一番良いぞ
俺の知り合いは仮想通貨のハイレバで大損こいて
精神的に参ったのかハゲあがったやつおるぞ
ストレス貯めない程度にな遊び程度が一番良いぞ
521承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:59:26.47ID:yIZl28sN522承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:59:48.44ID:4pwB8Oal 一桁なんて甘っちょろいもんやないからな
523承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:00:09.18ID:txF3ZGb/ おい吹き上がるぞこれ
524承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:00:35.40ID:XaVMACbR525承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:01:08.74ID:yIZl28sN あと1円で 継続や
526承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:01:46.84ID:P5K3z5xO 楽天コインの関係者が宣伝しにきてるのか?
527承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:07:09.57ID:4pwB8Oal 乃木坂エアライン?に松井玲奈がいるけどなぜ?
528承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:07:32.55ID:zdZ1o/Lb 早ければ今週 遅くとも来週大暴落するぞ
これ
これ
529承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:08:05.09ID:4pwB8Oal 円天 楽天 裏昇天
530承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:08:37.29ID:9caR7Zyo 楽天コイン 日本以外どこが買うの
531承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:09:27.54ID:4pwB8Oal スペインでバカ売れやで
532承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:03.20ID:4pwB8Oal 楽天がバルセロナのメインスポンサーなってんにゃでおっさん
533承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:22.87ID:9caR7Zyo >>532
そんなん知らんがな
そんなん知らんがな
534承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:13:19.74ID:vmn4kAUU なんでXRP板で楽天コインの話するの?
535承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:15:04.54ID:4pwB8Oal 能條で笑えないわな
536承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:15:10.48ID:3rHhMiF6 別に5年後100倍でしょ
537承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:15:55.08ID:Wzs1Chv7 朝起きたら・・・50円台・・・うわあああああああああああああああああああああ
538承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:31.95ID:4pwB8Oal ワレそのへんにしとけよ
て西野て大阪の子なんやな
て西野て大阪の子なんやな
539承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:19:07.32ID:4pwB8Oal 痴漢 強姦 立命館
540承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:20:29.13ID:4pwB8Oal 能條て文春とグッドタイミングやな
542承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:24:06.30ID:tRtFC/tR 50割ったら買わないけど50割らなかったら200万円分買うわ
60割らなかったらイーサ買う
60割らなかったらイーサ買う
543承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:24:38.03ID:ohjuLNIO アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
544承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:24:56.99ID:4qEu4vVf 楽天はクレカでもステマが凄いからこれもステマやな
545承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:26:32.41ID:rz2/nAMI 楽天て、大体失敗してるよな
546承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:27:20.12ID:zdZ1o/Lb 今日75円で買い増しした奴wwwww
547承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:27:26.00ID:P5K3z5xO アルバイトで雇われて書き込んでいるんだろうけど買う奴なんていないぞ楽天なんてw
548承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:28:59.39ID:zdZ1o/Lb 楽天コインはヤフーマネーと同じだろ? 違うのかwwww
549承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:32:51.10ID:pyD5nRQy またセールくるかな
買増し準備
買増し準備
550承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:35:22.13ID:zdZ1o/Lb 大バーゲンセール来るよ 今週か来週 確実!
551承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:35:33.41ID:HjZTv+kB552承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:35:54.16ID:4pwB8Oal やはり下がりましたか
553承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:39:03.79ID:zdZ1o/Lb まさか買っちゃったの?wwwww
554承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:39:55.96ID:4pwB8Oal 当たり前田のクラッカー
555承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:49:35.44ID:txF3ZGb/ おい吹き上がるぞこれ
556承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:50:30.66ID:yMxZphYM うおーあがってる
557承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:51:26.58ID:HYu02lWN ブリフリップルwwww
558承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:51:32.84ID:t2SZKGRr 上げるパターンか
559承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:51:40.29ID:aL+3WvpU 行ったれー^_^
560承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:51:49.83ID:hvB5hj0k ほ、ほんとだ!()
561承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:53:02.98ID:8guQSCGq どっちだよ・・・上がるのか下がるのか・・・
562承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:54:27.98ID:zXf/zRWU 上げるなら下げるな定期
563承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:55:56.54ID:69lTtqM/ ここからまさかの25円上げみせたれやー
564承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:58:11.12ID:4Dro24ms BTCここで下げるわけにいかないから上がるしかないだろ
565承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:01:40.16ID:tMx1flUl 何で下げるわけいかないのか 意味不明だわwww
566承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:02:50.59ID:sNOfLpZa あらららららららーーーい
567承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:03:07.88ID:62Nb7YP5 短期売買している連中には早く利確してほしいな。
売って小銭稼いでから、もっと下げてもらわないと俺の枚数増えないだろうが。
売って小銭稼いでから、もっと下げてもらわないと俺の枚数増えないだろうが。
568承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:03:08.23ID:t1bLDINb BBバグったぞwwwwww
569承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:03:36.81ID:tBD6Y+j7 なんで下げてる?w
570承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:04:21.87ID:t1bLDINb ご発注祭りじゃああああwwwwwwww
571承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:05:47.52ID:tBD6Y+j7 botバグったんか?
572承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:06:21.54ID:YiKRrK8z なんだこれ。全然あがんねーぞ
573承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:06:45.99ID:jy9YjS9o bbこれ上がらなかったら全員地獄行きじゃん…
574承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:06:49.26ID:t1bLDINb575承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:00.35ID:0uZzEwsr botマジで迷惑だわ
576承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:05.13ID:KyD/pMUz BB誰か自暴自棄でぶん投げてるなwww
そこよりは上がるから拾え拾えwwww
そこよりは上がるから拾え拾えwwww
577承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:22.89ID:8UbIg88f 長期的にはやっぱダメだよ
こういうの繰り返すと初心者が嫌忌してどんどん人が減ってく
こういうの繰り返すと初心者が嫌忌してどんどん人が減ってく
578承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:45.99ID:t1bLDINb BBだけ上がらないとかありえない
なぜなら価格は常に海外を見てるから
なぜなら価格は常に海外を見てるから
579承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:52.37ID:wSPiI6N7 一ヶ月気絶したい
580承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:00.13ID:6yah3ANK 去年同様この時期から1ヶ月間ぐらい上がるって読みは安易??
581承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:03.25ID:n1hoEnGH これBOTが壊れたっぽいねえあまりにも下げすぎだし。
狼狽売りだと思って69円でリバ期待して買ったらひどいめにあったわ…
狼狽売りだと思って69円でリバ期待して買ったらひどいめにあったわ…
582承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:22.76ID:Rb/n4B0t まあ明日には60前半いや今晩
583承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:32.28ID:CyoXSJbB 52円から68円だからまあまだゆとりはある
584承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:34.66ID:NgyyDztw BBイッてんな
botが誤作動でも起こしたか?
海外69半ば〜後半だぞ
botが誤作動でも起こしたか?
海外69半ば〜後半だぞ
585承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:58.24ID:Inv4pSWv なんだよ、この下げ・・・
586承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:17.15ID:YiKRrK8z これいまのうちに円でもってるやつ買った方がいいな。うますぎる
587承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:19.01ID:c4GefNN5 ビットコ大して下げてないのに下げすぎ
狼狽厨多すぎ
狼狽厨多すぎ
588承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:59.20ID:D7o2bF7R イーサはドルより日本のがかなり高いが
BBリップルはドルのがかなり高いなw
BBリップルはドルのがかなり高いなw
589承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:10:53.76ID:jy9YjS9o おいおい、2円一気に下がって、戻しなしかよ
死にそうだなこれは
死にそうだなこれは
590承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:08.68ID:t1bLDINb 狼狽じゃねーよ
591承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:12.65ID:r8QY1cjw 1時間足だとダブルトップにみえる
592承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:31.15ID:D7o2bF7R いまの韓国より安い通貨なんてないからBBはアビサイトか
593承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:38.11ID:jy9YjS9o ちゃんと戻るのか?おいおいおい
594承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:42.16ID:KyD/pMUz これは何にしても70くらいまでは戻すさ
595承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:47.62ID:hCPO7COx 買った
596承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:00.44ID:c4GefNN5 確かにバイナンスと比べても下げすぎ
日本の大口が利確したか
日本の大口が利確したか
597承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:02.53ID:CyoXSJbB BBwww
598承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:09.11ID:sNOfLpZa なんで68買えねえんにだよw
599承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:25.03ID:t1bLDINb ボーナスタイムだっつの
600承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:59.39ID:d3Zwb7ed アビトラマン助けてー
601承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:27.67ID:jy9YjS9o おい、みんなが売るせいでリバ終わりか?
死ねるぞこれ
死ねるぞこれ
602承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:31.66ID:U0oxZVdr こういうのをバーゲンセールって言うんだぞw
603承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:36.97ID:CyoXSJbB ちょっとプロミス行ってくるわw
604承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:45.92ID:tdT2vlVH めっちゃお金減ってる
605承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:54.92ID:sF0/wKQ4 ハンマーで叩かれたみたいな売りスパイクだな
606承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:56.02ID:T4RXcqH2 こういうのをバーゲンセールって言うんだぞw
607承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:58.67ID:sNOfLpZa608承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:24.15ID:NgyyDztw botがいかれたか68くらいで大量に買う為に無理矢理落とすように仕組んでるかだな
68に140万枚は不自然すぎるし
68に140万枚は不自然すぎるし
609承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:15:40.59ID:t1bLDINb 君ら普段海外の乖離とか気にしないで売買してるの…?
こんなん怖くもなんともないし、むしろお金が目の前に落ちてる
こんなん怖くもなんともないし、むしろお金が目の前に落ちてる
610承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:15:52.00ID:Rb/n4B0t こんな高値で掴むかよ笑
611承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:16:51.03ID:T4RXcqH2 たしかに
これ拾えないとか相場辞めたほうがいいレベル
これ拾えないとか相場辞めたほうがいいレベル
612承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:17:48.24ID:0uZzEwsr 海外に送金しようとしたら送金待ちで動かん。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」