探検


【Ripple】リップル 556【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;

前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:55:50.36ID:sXDXH8hN
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:56:10.39ID:4pwB8Oal
明治大学なめんなよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:57:05.62ID:4pwB8Oal
この程度の下げなんてせいぜい東京大空襲程度やから大騒ぎすんなやハゲ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:57:18.03ID:1kYEalYu
上がってぇー
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:58:04.14ID:zcD3+gLs
幼稚園中退なめんなよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:58:36.06ID:zdZ1o/Lb
下手したらビットコの下げ6000ドルまであるよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:58:44.74ID:4pwB8Oal
楽天コインが投下されたら水爆級のダメージが待ってるからな
覚悟せい
2018/04/16(月) 22:59:20.98ID:4qEu4vVf
お前ら投げるお金はほどほどにしておけよ
俺の知り合いは仮想通貨のハイレバで大損こいて
精神的に参ったのかハゲあがったやつおるぞ
ストレス貯めない程度にな遊び程度が一番良いぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:59:26.47ID:yIZl28sN
>>513
why 北
北尾か?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:59:48.44ID:4pwB8Oal
一桁なんて甘っちょろいもんやないからな
2018/04/16(月) 23:00:09.18ID:txF3ZGb/
おい吹き上がるぞこれ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:00:35.40ID:XaVMACbR
>>492
そらロングの大半は現物だからな
下がりの時に手放して拾うだけで枚数増えるぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:01:08.74ID:yIZl28sN
あと1円で 継続や
2018/04/16(月) 23:01:46.84ID:P5K3z5xO
楽天コインの関係者が宣伝しにきてるのか?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:07:09.57ID:4pwB8Oal
乃木坂エアライン?に松井玲奈がいるけどなぜ?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:07:32.55ID:zdZ1o/Lb
早ければ今週  遅くとも来週大暴落するぞ
これ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:08:05.09ID:4pwB8Oal
円天 楽天 裏昇天
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:08:37.29ID:9caR7Zyo
楽天コイン 日本以外どこが買うの
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:09:27.54ID:4pwB8Oal
スペインでバカ売れやで
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:10:03.20ID:4pwB8Oal
楽天がバルセロナのメインスポンサーなってんにゃでおっさん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:11:22.87ID:9caR7Zyo
>>532
そんなん知らんがな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:13:19.74ID:vmn4kAUU
なんでXRP板で楽天コインの話するの?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:15:04.54ID:4pwB8Oal
能條で笑えないわな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:15:10.48ID:3rHhMiF6
別に5年後100倍でしょ
2018/04/16(月) 23:15:55.08ID:Wzs1Chv7
朝起きたら・・・50円台・・・うわあああああああああああああああああああああ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:16:31.95ID:4pwB8Oal
ワレそのへんにしとけよ
て西野て大阪の子なんやな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:19:07.32ID:4pwB8Oal
痴漢 強姦 立命館
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:20:29.13ID:4pwB8Oal
能條て文春とグッドタイミングやな
2018/04/16(月) 23:22:18.78ID:iz87PmzJ
>>537
この前の超絶勃起の逆が来たらあり得なくもない
55円に指値して寝るわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:24:06.30ID:tRtFC/tR
50割ったら買わないけど50割らなかったら200万円分買うわ
60割らなかったらイーサ買う
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:24:38.03ID:ohjuLNIO
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2018/04/16(月) 23:24:56.99ID:4qEu4vVf
楽天はクレカでもステマが凄いからこれもステマやな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:26:32.41ID:rz2/nAMI
楽天て、大体失敗してるよな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:27:20.12ID:zdZ1o/Lb
今日75円で買い増しした奴wwwww
2018/04/16(月) 23:27:26.00ID:P5K3z5xO
アルバイトで雇われて書き込んでいるんだろうけど買う奴なんていないぞ楽天なんてw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:28:59.39ID:zdZ1o/Lb
楽天コインはヤフーマネーと同じだろ? 違うのかwwww
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:32:51.10ID:pyD5nRQy
またセールくるかな
買増し準備
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:35:22.13ID:zdZ1o/Lb
大バーゲンセール来るよ  今週か来週  確実!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:35:33.41ID:HjZTv+kB
>>546たいしてかわらんよw
どーせ来月100超えてるよ
誤差の範囲。貧乏人には理解できんだろうが
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:35:54.16ID:4pwB8Oal
やはり下がりましたか
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:39:03.79ID:zdZ1o/Lb
まさか買っちゃったの?wwwww
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:39:55.96ID:4pwB8Oal
当たり前田のクラッカー
2018/04/16(月) 23:49:35.44ID:txF3ZGb/
おい吹き上がるぞこれ
2018/04/16(月) 23:50:30.66ID:yMxZphYM
うおーあがってる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:51:26.58ID:HYu02lWN
ブリフリップルwwww
2018/04/16(月) 23:51:32.84ID:t2SZKGRr
上げるパターンか
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:51:40.29ID:aL+3WvpU
行ったれー^_^
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:51:49.83ID:hvB5hj0k
ほ、ほんとだ!()
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:53:02.98ID:8guQSCGq
どっちだよ・・・上がるのか下がるのか・・・
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:54:27.98ID:zXf/zRWU
上げるなら下げるな定期
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:55:56.54ID:69lTtqM/
ここからまさかの25円上げみせたれやー
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:58:11.12ID:4Dro24ms
BTCここで下げるわけにいかないから上がるしかないだろ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:01:40.16ID:tMx1flUl
何で下げるわけいかないのか 意味不明だわwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:02:50.59ID:sNOfLpZa
あらららららららーーーい
2018/04/17(火) 00:03:07.88ID:62Nb7YP5
短期売買している連中には早く利確してほしいな。
売って小銭稼いでから、もっと下げてもらわないと俺の枚数増えないだろうが。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:03:08.23ID:t1bLDINb
BBバグったぞwwwwww
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:03:36.81ID:tBD6Y+j7
なんで下げてる?w
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:04:21.87ID:t1bLDINb
ご発注祭りじゃああああwwwwwwww
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:05:47.52ID:tBD6Y+j7
botバグったんか?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:06:21.54ID:YiKRrK8z
なんだこれ。全然あがんねーぞ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:06:45.99ID:jy9YjS9o
bbこれ上がらなかったら全員地獄行きじゃん…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:06:49.26ID:t1bLDINb
たぶんこれ
買うと美味いボーナスタイム
https://i.imgur.com/B2xEYv3.png
2018/04/17(火) 00:07:00.35ID:0uZzEwsr
botマジで迷惑だわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:07:05.13ID:KyD/pMUz
BB誰か自暴自棄でぶん投げてるなwww
そこよりは上がるから拾え拾えwwww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:07:22.89ID:8UbIg88f
長期的にはやっぱダメだよ
こういうの繰り返すと初心者が嫌忌してどんどん人が減ってく
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:07:45.99ID:t1bLDINb
BBだけ上がらないとかありえない
なぜなら価格は常に海外を見てるから
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:07:52.37ID:wSPiI6N7
一ヶ月気絶したい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:08:00.13ID:6yah3ANK
去年同様この時期から1ヶ月間ぐらい上がるって読みは安易??
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:08:03.25ID:n1hoEnGH
これBOTが壊れたっぽいねえあまりにも下げすぎだし。
狼狽売りだと思って69円でリバ期待して買ったらひどいめにあったわ…
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:08:22.76ID:Rb/n4B0t
まあ明日には60前半いや今晩
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:08:32.28ID:CyoXSJbB
52円から68円だからまあまだゆとりはある
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:08:34.66ID:NgyyDztw
BBイッてんな
botが誤作動でも起こしたか?
海外69半ば〜後半だぞ
2018/04/17(火) 00:08:58.24ID:Inv4pSWv
なんだよ、この下げ・・・
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:09:17.15ID:YiKRrK8z
これいまのうちに円でもってるやつ買った方がいいな。うますぎる
2018/04/17(火) 00:09:19.01ID:c4GefNN5
ビットコ大して下げてないのに下げすぎ
狼狽厨多すぎ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:09:59.20ID:D7o2bF7R
イーサはドルより日本のがかなり高いが
BBリップルはドルのがかなり高いなw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:10:53.76ID:jy9YjS9o
おいおい、2円一気に下がって、戻しなしかよ
死にそうだなこれは
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:11:08.68ID:t1bLDINb
狼狽じゃねーよ
2018/04/17(火) 00:11:12.65ID:r8QY1cjw
1時間足だとダブルトップにみえる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:11:31.15ID:D7o2bF7R
いまの韓国より安い通貨なんてないからBBはアビサイトか
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:11:38.11ID:jy9YjS9o
ちゃんと戻るのか?おいおいおい
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:11:42.16ID:KyD/pMUz
これは何にしても70くらいまでは戻すさ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:11:47.62ID:hCPO7COx
買った
2018/04/17(火) 00:12:00.44ID:c4GefNN5
確かにバイナンスと比べても下げすぎ
日本の大口が利確したか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:12:02.53ID:CyoXSJbB
BBwww
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:12:09.11ID:sNOfLpZa
なんで68買えねえんにだよw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:12:25.03ID:t1bLDINb
ボーナスタイムだっつの
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:12:59.39ID:d3Zwb7ed
アビトラマン助けてー
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:13:27.67ID:jy9YjS9o
おい、みんなが売るせいでリバ終わりか?
死ねるぞこれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:13:31.66ID:U0oxZVdr
こういうのをバーゲンセールって言うんだぞw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:13:36.97ID:CyoXSJbB
ちょっとプロミス行ってくるわw
2018/04/17(火) 00:13:45.92ID:tdT2vlVH
めっちゃお金減ってる
2018/04/17(火) 00:13:54.92ID:sF0/wKQ4
ハンマーで叩かれたみたいな売りスパイクだな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:13:56.02ID:T4RXcqH2
こういうのをバーゲンセールって言うんだぞw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:13:58.67ID:sNOfLpZa
https://i.imgur.com/jI1AMOm.png
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:14:24.15ID:NgyyDztw
botがいかれたか68くらいで大量に買う為に無理矢理落とすように仕組んでるかだな
68に140万枚は不自然すぎるし
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:15:40.59ID:t1bLDINb
君ら普段海外の乖離とか気にしないで売買してるの…?
こんなん怖くもなんともないし、むしろお金が目の前に落ちてる
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:15:52.00ID:Rb/n4B0t
こんな高値で掴むかよ笑
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:16:51.03ID:T4RXcqH2
たしかに
これ拾えないとか相場辞めたほうがいいレベル
2018/04/17(火) 00:17:48.24ID:0uZzEwsr
海外に送金しようとしたら送金待ちで動かん。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況