仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル 555【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523650385/
【Ripple】リップル 556【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 16:45:21.32ID:8TFskV9t
2018/04/16(月) 12:32:02.21ID:qp2xTazi
おめでとう
今夏で200円は確定だな
今夏で200円は確定だな
11承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:35:48.49ID:9onDyIn0 スレ立てると恨み買う理由がわからん
12承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:40:09.21ID:3AyiDQ572018/04/16(月) 12:41:48.26ID:8gqBA6We
年内1,000円が現実的になってきたね
14承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:46:26.95ID:3AyiDQ57 https://bitdays.jp/
あれリンク貼れない
あれリンク貼れない
15承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:47:32.84ID:3AyiDQ57 ttps://bitdays.jp/
あれ、わからんコレ
あれ、わからんコレ
16承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:51:20.22ID:3AyiDQ57 Apple PayでXRPが使えるようになる!?アップル社がリップルILPを導入
↑でググってね
↑でググってね
2018/04/16(月) 12:56:47.39ID:dj+K1XRu
とりあえず10000リップル手に入れよう
18承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:04:51.94ID:Yc2N7hqE >>12
タイトルに「!?」がついてるのは話半分に聞かないとね。公式発表まで落ち着いた方がいいと思う。
タイトルに「!?」がついてるのは話半分に聞かないとね。公式発表まで落ち着いた方がいいと思う。
2018/04/16(月) 13:30:20.65ID:Ylz4I7f3
夏ボーナス出ないと買えない
それまでまだ上がらんでほしいが
上がりそうだだなぁ・・・
FXなんてやるんじゃなかったわ
それまでまだ上がらんでほしいが
上がりそうだだなぁ・・・
FXなんてやるんじゃなかったわ
20承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:16:37.05ID:ohjuLNIO アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
21承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:18:13.94ID:0tj+MXjT2018/04/16(月) 15:19:39.97ID:vtCCmngX
ハメコミくんきてるね 16
23承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:19:58.19ID:0yLFl8pR 伝家の宝刀「緊張を持って注視」を発動する時が来た
24承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:21:41.98ID:sXDXH8hN \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
25承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:21:44.63ID:osFfcRWe 今から買うと養分確定?
26承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:25:54.44ID:05eh5d26 とりあえずノーポジが安心かな。
27承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:28:22.80ID:EO7G74vw ショーターのおかげで旨いな
21日までは上がるのにね
4月16日
新たな旅のはじまり
新月はいつだって新しいスタートとエキサイティングな新しい目標の出現を告げるサインです。
今夜の新月は革命の星・天王星が位置する天空の領域で起こり、優先事項のきわめて劇的な変化をもたらします。
幸い、木星と金星のアスペクトも形成されています。
これらが意味することは、私たちが本気で事(こと)に当たれば大きな成長を見込めるということです。
水星が順行に転じた今、維持や持続に関するどんな問題もたやすく解決できそうです。
21日までは上がるのにね
4月16日
新たな旅のはじまり
新月はいつだって新しいスタートとエキサイティングな新しい目標の出現を告げるサインです。
今夜の新月は革命の星・天王星が位置する天空の領域で起こり、優先事項のきわめて劇的な変化をもたらします。
幸い、木星と金星のアスペクトも形成されています。
これらが意味することは、私たちが本気で事(こと)に当たれば大きな成長を見込めるということです。
水星が順行に転じた今、維持や持続に関するどんな問題もたやすく解決できそうです。
28承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:28:28.03ID:0yLFl8pR まさかまさか
また60代とかないよな
また60代とかないよな
29承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:29:45.74ID:glU4L2ka ナンピン生活を送ってきたやつが黒字転換した瞬間に懲りて売り逃げたりすると思う。
そういう点で75円から100円には多くの壁があって、好材料があっても上がりそうで上がらない状況は続くとみている。
俺は80円から黒字転換だが、リップル社と命運を共にするつもりやから手放さんがね。
そういう点で75円から100円には多くの壁があって、好材料があっても上がりそうで上がらない状況は続くとみている。
俺は80円から黒字転換だが、リップル社と命運を共にするつもりやから手放さんがね。
30承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:32:06.03ID:0tj+MXjT アホかお前らは日本時間なんて意味ねーぞ
70前後ウロウロして戻るだけ
70前後ウロウロして戻るだけ
31承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:32:56.73ID:glU4L2ka 底が50円と分かれば強気にいける。
なんならもう一度50円代になっても構わない。買い増ししたくてウズウズしてる奴も多い。
なんならもう一度50円代になっても構わない。買い増ししたくてウズウズしてる奴も多い。
32承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:33:04.59ID:EO7G74vw 今夜は注目だね
どちらかに大きく動きそうだねぇ
上にいったらショーターは死ぬかもね。どんな大口でも
どちらかに大きく動きそうだねぇ
上にいったらショーターは死ぬかもね。どんな大口でも
33承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:39:54.06ID:FyLOIH9S >>32
これからでもええよ
これからでもええよ
34承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:44:14.16ID:0tj+MXjT ヤンキー働くの今日からやぞ
今日は75で利確しろってみんな言うてたやろが
今日は75で利確しろってみんな言うてたやろが
35承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:44:33.14ID:0tj+MXjT 日本人バカだから月曜日の朝だけ高いねん
36承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:44:34.70ID:hzR4N+5G ADAが昇竜拳してた
乗り遅れた。
乗り遅れた。
37承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:45:48.83ID:ZrHoiCtg 良し、買い足すなら今かな
38承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:45:51.27ID:XaVMACbR メリケンさんは毎年この日からスタートするからな
売りからくるか買いからくるか
売りからくるか買いからくるか
39承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:47:59.06ID:hzR4N+5G >>37
もう遅いと思う
もう遅いと思う
40承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:49:02.79ID:zdZ1o/Lb 今週は落ちるのに買い足す馬鹿いるの?wwwww
41承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:49:29.42ID:ztRSVt5j よっしゃ!スパ銭行って来た!
上がってるか?
上がってるか?
42承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:51:41.46ID:/dZqFs+Z >>40
とりあえず買い煽っときゃ1人ぐらいは買うだろって算段かと
とりあえず買い煽っときゃ1人ぐらいは買うだろって算段かと
43承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:52:34.33ID:/dZqFs+Z 買い煽りで買う奴が増えても天井が重くなるだけだからあんま意味ないような気もするがな
44承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:53:05.12ID:ZrHoiCtg >>42
鋭い!!ww
鋭い!!ww
45承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:54:42.22ID:ohjuLNIO アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
46承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:56:13.68ID:05eh5d26 あ、オレやっぱり買い直した。
売ったのとほぼ同じ価格で。
なんか上がりそうな感じがして。
下げたら笑ってくれい!
売ったのとほぼ同じ価格で。
なんか上がりそうな感じがして。
下げたら笑ってくれい!
47承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:57:23.44ID:ZrHoiCtg なんだかんだ上がると思う!
48承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:58:52.88ID:05eh5d26 やっぱり手元にリップルないと寂しくて…
49承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:00:10.59ID:7/nT5mAP 争点はいつ頃ビットコが100万超え、リップルが100円台になるか?
ってことじゃないですか?
早ければ5月中にはクリアする可能性もありますよね?
そうなった場合、じゃあ年末にはいくらまでいくのか?
が次の争点ですよね。
願望ではなくて現実的に考えて130円〜150円くらいかなと。
どう思いますか?
ってことじゃないですか?
早ければ5月中にはクリアする可能性もありますよね?
そうなった場合、じゃあ年末にはいくらまでいくのか?
が次の争点ですよね。
願望ではなくて現実的に考えて130円〜150円くらいかなと。
どう思いますか?
50承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:03:51.38ID:FyLOIH9S 俺も買ってみるか
51承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:05:38.42ID:XF+gdyb6 今日中に80円タッチしたらチンコうpするわ
52承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:05:58.16ID:0yLFl8pR よーし父さんも…
注視しちゃうぞー
注視しちゃうぞー
2018/04/16(月) 16:06:24.66ID:o7Bku4dI
数か月後にとんでもない価格になってる可能性を考えると
握っておかないと不安になるのわかる
握っておかないと不安になるのわかる
2018/04/16(月) 16:06:26.15ID:hVZc6W93
スレどこだよ
55承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:07:06.84ID:glU4L2ka 上がったら、ホラ上がったと言う奴がいる。
下がったら、ホラ下がったと言う奴がいる。
年末の値段はSBIとヤフー次第かな。XRPを扱うかどうか。どれだけ敷居を下げてくれるかどうか。100円代半ばやとは思う。
下がったら、ホラ下がったと言う奴がいる。
年末の値段はSBIとヤフー次第かな。XRPを扱うかどうか。どれだけ敷居を下げてくれるかどうか。100円代半ばやとは思う。
56承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:07:36.32ID:v8MV7uO757承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:10:46.25ID:xnkyhHMC 2000daro wwwww
2018/04/16(月) 16:10:58.17ID:JH6vjaKx
400円言った時は一日で100円上がった
今71円でも年末1000円の可能性十分ある
今71円でも年末1000円の可能性十分ある
59承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:11:45.45ID:ohjuLNIO アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2018/04/16(月) 16:12:57.25ID:Ylz4I7f3
10万になるまで待ってんだぞ!
62承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:15:56.68ID:XaVMACbR63承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:17:06.86ID:n5d34gSt 17時以降あがってくるよー
64承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:17:39.81ID:glU4L2ka 200円てことは今からお金がそれだけ集まらなあかんやん。…年内はしんどいんちゃうかな〜。今はバブル崩壊後やから恐怖は根強い。
バブル崩壊の恐怖を知らん新規が集まるには時間が少ないと思う。
バブル崩壊の恐怖を知らん新規が集まるには時間が少ないと思う。
65承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:19:57.73ID:7/nT5mAP66承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:21:29.26ID:0yLFl8pR およよよよよ
67承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:21:38.23ID:v8MV7uO7 200円は5月に100円台になるならね。
68承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:22:12.59ID:f4Lkkzq2 >>63
そういう軽い嘘やめなさい😪
そういう軽い嘘やめなさい😪
69承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:24:34.76ID:v8MV7uO72018/04/16(月) 16:24:56.12ID:RIw0eEiR
海外との価格乖離やっと埋まった。
71承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:28:30.46ID:zdZ1o/Lb リップル1000円行くとかばかじゃねーの
リップル1000円ならビットコ1千万円だぞ
昨年400円まで上がったのはリップル大ブーム
でイナゴが群がった瞬間の奇跡だぞ
今は200円300円400円掴みのゾンビたちが
ひしめいてるの考えろよ
リップル1000円ならビットコ1千万円だぞ
昨年400円まで上がったのはリップル大ブーム
でイナゴが群がった瞬間の奇跡だぞ
今は200円300円400円掴みのゾンビたちが
ひしめいてるの考えろよ
72承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:29:54.21ID:FyLOIH9S 祭りの準備でもしとくか
73承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:30:12.13ID:QOI2mKTT 誰だよ春には1,000円って言った奴!
74承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:31:14.29ID:6qlYtOcN じわじわ上がってるからいいんじゃね?
2018/04/16(月) 16:31:29.39ID:lT4qI4rw
高値掴みがいる以上節目節目で売り圧すごいだろうがそれを超える力はあるだろう
76承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:31:51.28ID:glU4L2ka >>71
俺は数年後リップル300円くらいがゴールやと思ってる。
俺は数年後リップル300円くらいがゴールやと思ってる。
77承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:33:23.32ID:CdijtJaK メリケンは売りから
この状況で買いは入らないよ
あと昨日73前後で買って
そのままの人もちょっとでも下がれば
売ってくるからね
みんな頑張れー
この状況で買いは入らないよ
あと昨日73前後で買って
そのままの人もちょっとでも下がれば
売ってくるからね
みんな頑張れー
78承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:36:03.59ID:CdijtJaK あとBBの動きが何と連動してるか
わかってたら絶対に負けないけど
今のところ挽回の兆しはないな
わかってたら絶対に負けないけど
今のところ挽回の兆しはないな
79承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:38:22.26ID:FyLOIH9S 売りの人ご苦労様でした。おかげで安くなりました。
80承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:39:40.61ID:kzyl7zVc 日足全体から見る1月16日と
昨日今日の時間足がほぼ一致
下痢っプル下髭に気を付けろ
あの日確か190 50 210 150みたいなワープしまくりやったからうまくやれば、、、
昨日今日の時間足がほぼ一致
下痢っプル下髭に気を付けろ
あの日確か190 50 210 150みたいなワープしまくりやったからうまくやれば、、、
81承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:42:07.07ID:Delh6X4m >>79
そうやね、あの人に感謝やね。でももっと安くなるんて。
そうやね、あの人に感謝やね。でももっと安くなるんて。
82承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:43:08.39ID:ZnzuaXx4 売り煽ったり買い煽ったりで値動きしてるとか思ってる奴なんていないよな?
83承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:43:31.70ID:FyLOIH9S >>81
75に戻る
75に戻る
84承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:43:33.35ID:8guQSCGq 実は高値から4円しか下がってない現実
びっくりするほどさがってないんだよな
今までとは違うぞ
びっくりするほどさがってないんだよな
今までとは違うぞ
85承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:45:29.90ID:lRYGvNmt86承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:47:29.60ID:glU4L2ka >>84
ホンマそれw
ホンマそれw
87承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:47:43.57ID:8guQSCGq もうxrpは失敗しない限り
どんなに下がっても50円なんやろな
そもそもbtcが全然さがらなくて50万にはならんもんな
チャート分析とかではbtc5000ドル、xrp0.22ドルとかいってたから
俺はもっと下がるのかな?って思ってたけど全然そんなことねぇし
どんなに下がっても50円なんやろな
そもそもbtcが全然さがらなくて50万にはならんもんな
チャート分析とかではbtc5000ドル、xrp0.22ドルとかいってたから
俺はもっと下がるのかな?って思ってたけど全然そんなことねぇし
88承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:47:44.21ID:Delh6X4m2018/04/16(月) 16:50:31.45ID:YbqJow56
い〜ち、にぃー、・・・・さ
ドスンですよね
ドスンですよね
90承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:50:36.86ID:8guQSCGq そしてあっとうまに72円復帰
ただのレンジ相場やってんな
ただのレンジ相場やってんな
91承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:54:42.95ID:7/nT5mAP 今日の動き見てても70円を割り込もうとしないもんね。
70円が底になりつつあるんじゃない?
まぁビットコが極端に85万円切ったりすれば話は別だけどさ!
70円が底になりつつあるんじゃない?
まぁビットコが極端に85万円切ったりすれば話は別だけどさ!
2018/04/16(月) 16:58:40.54ID:lT4qI4rw
XRP単体で下がるってのはもうない。XRPが下がるのは大体連動と狼狽だけ
後は本格的にBTC上げがきたらドレインされるくらい
後は本格的にBTC上げがきたらドレインされるくらい
2018/04/16(月) 16:59:26.85ID:iz87PmzJ
朝75.5で売っとけばよかった(´・_・`)
94承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:59:29.26ID:x9tUm434 騙し下げからの⤴ですねえ……クジラ君が深海に居るようだな。
95承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:59:47.59ID:QOI2mKTT 結局ビットコ応援しなきゃなんねーんだな
96承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:59:52.39ID:8guQSCGq でも50円だったのって1週間程度前の話やからな
下げようとおもえば、いっきに40円台もあるんだよな
底がかてぇなんてそれこそ1日あるかないかの話でしかないし
下げようとおもえば、いっきに40円台もあるんだよな
底がかてぇなんてそれこそ1日あるかないかの話でしかないし
97承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:02:05.39ID:BJGnxe89 とりあえず今日は70円が底とみた!
2018/04/16(月) 17:06:24.29ID:CwM1gEUS
アップルリップルは相当好材料というか何より金融機関以外の企業に拾われてるだけ消滅リスクが薄まってくれてるのがとても良い
99承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:08:42.45ID:Delh6X4m ショーターがイライラしてる姿想像するのがたまらんなあ
100承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:09:13.75ID:7/nT5mAP ところでなんだけど5〜7月に予想される好材料って何があるんだっけ?
SBIとかは夏だっけ?
悪材料は次のG20くらいかな?
SBIとかは夏だっけ?
悪材料は次のG20くらいかな?
101承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:13:03.01ID:4YTRjZia 頼む誰か俺にアドバイスくれ
現在10btcと12000xrp
btcをxrpにかえるか迷ってる
現在10btcと12000xrp
btcをxrpにかえるか迷ってる
102承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:15:33.89ID:OSNtxGUo >>101
今利益出てる方じゃね普通
今利益出てる方じゃね普通
103承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:16:54.05ID:G6RgKdVm 12日までは50円〜52円だったから 今日午前に76円目指して
その後70円台まで下がっても ま〜こんなもんでしょ?としか感じ
ないw
その後70円台まで下がっても ま〜こんなもんでしょ?としか感じ
ないw
104承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:17:53.23ID:Delh6X4m >>103
ほんまやねえ蚊に刺されて程度かw
ほんまやねえ蚊に刺されて程度かw
105承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:18:34.95ID:ZnzuaXx4 分散してるのをまとめたいならやっぱりビットコじゃないかな
106承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:18:46.47ID:8guQSCGq こっから40円まで下がったら
蜂に3回刺された程度ですむな
蜂に3回刺された程度ですむな
107承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:19:48.72ID:Delh6X4m >>106
ん〜そらスズメバチやろ?w
ん〜そらスズメバチやろ?w
108承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:21:04.75ID:QOI2mKTT スズメバチに2回刺されたら死ぬんやろ
109承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:21:40.91ID:aj4/e5bz 70円になったら買うかな
110承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:22:20.38ID:Mu6LB9F0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]
- 🏡立てろカス共😡
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【高市朗報】らんま、自分の精子と卵子で受精(自家受精)して赤ちゃんを作れることが判明。北海道大学の研究 [663382246]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw