リップル初心者。1月にコインチェックで330円で掴んでしまって買い足ししたいんだけどコインチェックで買い足しはまだ出来ないの?
先輩達はどこでリップルの取り引きしてるの?
仮想通貨ってヤツは基本、株みたいにある程度握って利益を出すの?
それともFXみたいに短期でスプレッドを気にしながら勝負?
以上3つ教えてください。