G20以降だな流れが変わりだしたの。
表にはでてないだけで裏で仮想通貨に対してなんらかの取り決めがあったんだろう。
そこから各国の法整備や大手企業の参入、暗号通貨の導入の話題が増えてきた。
日本でも暗号通貨を所有している人ははわずか数パーセント。
2018年末は暗号通貨を2017年よりもってた人が笑って年を越せるようになっているよ。