>>255
かのCCですら電話はある。
実は先日金融庁にそのこと伝えたら
電話番号は必須ではないらしくメールなどの一応対応できるものがあればいいとのこと。
わたしが思うところ、多分電話の対応がめんどくさいのだと思われる
いわゆるウザイ客や苦情など、直接電話で対応するのが嫌なのだ。
またこういう業界は若い社淫がおおいせいか電話に慣れてなく苦手なのだ。
いづでもロクなもんじゃない。
儲けたいが、うざいのは御免!ってのが本音でしょうね。