去年リップで大儲けして、
税金逃れの為だけにドバイに行って、
ナンピンして無敗だと豪語している
非国民がいるんだけど、
税金逃れしてるくせに更にアフィリエイトで
日本人から金巻き上げようとしている
非国民の為にも
仮想通貨暴落して、
そのまま戻って欲しくないわ。