教えてください。
bbでXRPを買おうとすると、「保有数量が不足しています」とエラーメッセージがでます。
価格と数量を入力して、自動で反映される予想(JPY)分のJPYは保有しています。
これまで普通に売買できていたのですが、なぜだか分かる方いますか?