教えてください。
bbでXRPを買おうとすると、「保有数量が不足しています」とエラーメッセージがでます。
価格と数量を入力して、自動で反映される予想(JPY)分のJPYは保有しています。
これまで普通に売買できていたのですが、なぜだか分かる方いますか?
【暗号資産】Rippleリップル総合553【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:02:53.62ID:f44sqjWC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています