今20sat保ってるのはNANJ自体の価値じゃなくて長期保有者の精神保つための意地
一回60まで登っちゃったもんだからみんなの中で幻想が出来てる
本来20sat以下なのに20で壁作って保ってるから苦しいのは当然
30の時も同じことやってた
本当の価値がどこまで下にあるのかは知らない