>>500
あー俺もそんなもんかな。1、2で30入れて19億ニキ出てきたときに59で全部売った。30付近で回転失敗したけど今思えば回転失敗じゃなかったな。

そこまで上がると次二倍になるにはどれくらいの時間とリスクがあるんか考えたら100行っても別にええやって気持ちで売った。
売れる20で売るか無価値になったときに何を思うか考えてみよか。
もちろんいつかは100になると思うし期待してるけど今は違うかな