国内上場とかホワイトリスト入りしてなきゃ絶望的
みなし業者なら可能性はあるが、みなし業者最大手のコインチェックがどうなったか知ってるだろ
あのイメージがつきまとうからみなし業者じゃ材料にもならん
あとSDKって言ってる奴はちゃんと企業側の収入計算したか?
とてもじゃないが導入メリットなんてないぞ