運営さんの公式発表ないのかな?
CEの勝手だとしても犬の件の謝罪や今後の見通しを発表するだけでも相場が変わってくると思うけどな。(下がりにくいとか)

おきたことは仕方ないけど、その後の対応が大事でしょ?(誠意)
22は下げ過ぎだよ!