運営さん見てるかな

ディスコで部屋分割するのは良いんだけど、メインの部屋だったところ(元戦)が過疎ってコミュニティの集結力半減な気がするんだが‥
長期は雑談 短期は回転 人が集まってポンポン話題が出てきてるから参加しようかなと思ったところは他通貨部屋‥

まだ分割して初日だしこれからまとまっていくのかもしれないけど、とりあえず皆が集まる部屋がほしい‥
それが元戦なんかもしれんが‥

うーん‥