>>696
昨夜の初動は知らんが、今日は昼から100からじわ下げして、20辺りからリバきて50くらいまであがった。
その後大口の成売によって1瞬で20代前半へいった。
と思ったら何故か12satで5BTC分の売りが入ってみんなが飛びついてすぐに売れた。
からの今に至る。
わざと下げたとしか思えないんだよなあ。
多分大口うりあびせも12satも同一人物でしょ