週刊誌に載ってたけど、去年始めの0.5円くらい時に
リップルってマルチの呼び込みにされてたんだよ
セミナーみたいなので最後に華原朋美が出てきたとか、
そういう怪しいやつ。

かなり社会の裏街道を通って来たからこそこの会社は
今クリーンなイメージ作ろうとしてるけど、xrpが実社会の表、公共で
覇権を握ることはない。