探検


【Ripple】リップル 555【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 05:13:05.61ID:8TFskV9t
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;

前スレ
【Ripple】リップル 554【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523637636/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:25:28.47ID:KvnSeJh6
楽天コインは楽天で使えるなら、上がるの確定だろ。
2018/04/16(月) 00:26:00.37ID:RNHgedNX
XRPはどんだけ値上がっても700ドルって誰か言ってなかったっけ?
2000ドルは無理だろ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:26:46.83ID:yk7o+hYi
楽天コインとか逆に楽天でしか使えなさそうだし他の仮想通貨に勝てる要素ないだろ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:27:29.72ID:JTtuQsTs
時価総額的に数10万円行くことは不可能。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:27:48.57ID:CIxBJiyR
700ドルでも7千円だろ?無理じゃないのか?
2018/04/16(月) 00:28:46.55ID:FgiN8zWH
楽天キチガイの中では仮想通貨は日本市場しかないんやろなあ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:28:51.27ID:SjBCbfn7
そもそも楽天コインとか固定価格だよw
どうやって儲けるんだよ子供はさっさと寝なさいww
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:31:16.49ID:v8MV7uO7
BTCが90万タッチで弾かれてるのが気になるね〜また下げるか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:32:47.23ID:NW/FVt1l
>>656
400ドルの話はちょくちょく出てたけど700ドルはないだろ
7万越えはあり得ないと思うわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:35:27.89ID:sx0fucnv
>>662
50円くらいまでまた下げるのはあるだろうけど、もう一回は挑戦するはずだから、そこで判断かね!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:39:50.15ID:NW/FVt1l
90超えられないから落ちることは想定済みだよな
もう利確してるから寝るわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:45:18.15ID:y/7+bChM
楽天が新しくやるビジネスはことごとく失敗してるイメージ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:49:27.37ID:JTtuQsTs
週刊誌に載ってたけど、去年始めの0.5円くらい時に
リップルってマルチの呼び込みにされてたんだよ
セミナーみたいなので最後に華原朋美が出てきたとか、
そういう怪しいやつ。

かなり社会の裏街道を通って来たからこそこの会社は
今クリーンなイメージ作ろうとしてるけど、xrpが実社会の表、公共で
覇権を握ることはない。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:49:34.54ID:cIYOXyKF
>>659
今ドル円いくら?笑
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:54:33.33ID:GZw1T2Um
リップルが数百円になったら与沢さんが1番喜ぶだろうや
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:59:20.36ID:SjBCbfn7
>>667
じゃあビットコインもだめだなハイプもマルチもなんでもござれだしな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:18:37.07ID:KvnSeJh6
他の通貨はビットコイン除けば、楽天規模で何か買える通貨は無いのだから、楽天で買えるだけでも大したもの。

海外規模で買い物とかいう奴は、思考だけ拡大されていて現状が見え居ないのだろうな。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:24:14.58ID:3xo/6Le6
起きたらどうなってるかこわいなー とりあえずノーポジ 下がっててください
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:39:47.46ID:HDYUD9md
>>671
あなた現状しか見えていない、
というか現状すら見えてないんじゃない?
スレ違いだからどっかいけや。
2018/04/16(月) 01:41:14.66ID:2TyKqPj/
気がついたら50未満にズドン!
気をつけてくださいね^^w
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:41:24.91ID:Nyww6EFT
>>649
世界中の銀行を巻き込んでるのはリップルネットであって、
XRPではない
ここを楽観視してる奴が多すぎる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:41:28.79ID:cIYOXyKF
楽天でしか使えないなら、わざわざ円から変えなくてよくない?
まぁそんな事言ったら、全部そうだけど……
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:44:48.94ID:v8MV7uO7
楽天やら円天やら言ってる奴は大損した毎日来る病人だから相手にするだけ無駄だぞw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:47:02.42ID:ohjuLNIO
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

Rippleは、国際送金の為にどの銀行もノストロ口座に死蔵させてる資金を
開放するための究極のソリューション

XRPのような仮想通貨なしにはSwiftさえも踏み込めない領域に踏み込んでる
銀行が死ぬ気でコスト削減をし出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる

銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
早かれ遅かれ、XRPを使うのは時間の問題なんだ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:50:42.29ID:4z5J4xjE
取り敢えず上がるのやめろ
買うタイミングが無いわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:53:50.65ID:RPNpeqVL
リップル保持者って病んでる人が多くね?
同じことを毎日毎日繰り返し唱えてる
障害者が買いやすいコインなのか?
2018/04/16(月) 01:54:09.54ID:ntA9ym1L
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/04/16(月) 01:54:58.55ID:ntA9ym1L
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに

その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 02:06:32.14ID:vy+KlUyx
>>682
ここまで来ると哀れやな(´・ω・`)
2018/04/16(月) 02:13:02.29ID:R+w5wjr0
>>683
いやこれ結構効いてるんだよ
無意味ではないっぽい
2018/04/16(月) 02:20:04.68ID:R+w5wjr0
>>667
それノアコインのセミナーやわ
ノアコイン 華原 でググれば出て来るわ
出て失せろ阿呆が
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 02:35:17.96ID:4EWJ2gJ/
>>654
そうそうたこ焼き屋やかお好み焼き屋とかそんな感じ
その頃はほんまに安かったからなあ
あの頃大量に買っとくべきやったわ
今頃数百億円やでほんまに
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 04:49:54.72ID:zdZ1o/Lb
XRPはどんだけ値上がっても1500円  
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 04:51:23.29ID:zdZ1o/Lb
数日上げすぎだから
調整はいるぞ
ドカンと下げるから
利確する人は利確しときな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 04:52:21.54ID:J/BtExvW
月曜日いつも全モするのやめてほしい
2018/04/16(月) 04:53:22.23ID:bIB+16Rh
リーマンあげくるか!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 04:55:47.83ID:SjBCbfn7
>>688
上がるか下がるかわからんが調整なら10円下げで14日に済ましてるだろ
14日より下に行ったらそれはもう調整っていわねーよw
2018/04/16(月) 04:57:03.30ID:bIB+16Rh
願望も含め5月まで心理的に上げの心理が働いてるだろう
2018/04/16(月) 04:58:28.74ID:l/9S1bZb
>>687
それでもXRPの資産価値7500万になるから充分嬉しい
2018/04/16(月) 05:11:48.91ID:Ok2FTgVs
ビットコインが90万円にタッチしてるからここ抜けきると80円簡単に超えるだろうけど
どうなるんかなぁというか結局ビットコインについていってるだけじゃんってのがもうやだ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 05:43:37.21ID:y/7+bChM
なかなか落ちないなぁ
この感じだともう少し上げてから
71円付近まで落ちるかな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 05:48:40.52ID:JTtuQsTs
かなり初期 に1億円突っ込んでたアメリカ人が
2月に含み益が数百億円ってインタビューあったけど、

どう考えても現時点から200倍とか無い。
この企業もそんなの望んでないと思うよ。
ビルゲイツ級の富裕層が数十人出ることになる。起こり得ないから。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 05:56:49.71ID:1TEqiaZU
上がるも下がるも仕手次第。あいつらが売りを仕掛ける前に抜けることが大事。それは100円を超えてから注意が必要。
2018/04/16(月) 06:00:09.61ID:Ok2FTgVs
買いだとしばらくは思わせたいだろう
今売ってビットコインがまた底探しみたいな流れになるとホントに誰も買わなくなるし
とは思うけどそんな甘くない気もすんだよなぁ
ビットコインが100万になった時こっちは100円超えてるはずだし
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:10:41.04ID:1TEqiaZU
>>698
うん、仕手は半端な利益では終わらせないから、かなりのところまでいくかもね。またしても靴磨きの少年たちを巻き込んで。
2018/04/16(月) 06:15:33.67ID:qzqXhVCs
76円をぶち抜けば100円まで一気な気がするけど弾き返されたら68円ぐらいまでまた落ちるって感じかね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:18:54.78ID:zdZ1o/Lb
いつまでも夢見てんなよ 100円なんてないぞ
ドカンと落ちるぞ
頭冷やせ
2018/04/16(月) 06:24:47.61ID:Ok2FTgVs
円建ての話になるけど
ドカンと落ちるかはともかく
ビットコインが引っ掛かってる時にポジション待つ必要はない
抜けてから買えばいい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:27:34.15ID:0KnRpUIe
ショーター涙目w
2018/04/16(月) 06:28:12.93ID:Ok2FTgVs
てか早く抜けろや90万
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:28:52.51ID:1TEqiaZU
>>701
自分が傷付きたくないだけでしょ?これまでさんざんやられてるから。
2018/04/16(月) 06:29:37.33ID:F1CrM7Xh
むしろロンガーばかりだからいつ売られるんだよって段階だろう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:31:18.71ID:rjzkvM15
素人目に見ても今日ビットコ90万円台乗ってイケイケな週になりそう
708名無し
垢版 |
2018/04/16(月) 06:41:05.10ID:3FQKnJWQ
>>709
じゃあまだ行かないわ。
残念
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:41:21.47ID:XFh4zd+J
キター
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:45:33.07ID:hvB5hj0k
上がったけどなんかここ数週のパターンが全く当てはまらないからあんまり嬉しくない
711名無し
垢版 |
2018/04/16(月) 06:47:54.35ID:3FQKnJWQ
>>712
ずっと握ってりゃいい上げトレなのに、難しく考えて自滅するタイプか?
シンプルに上
調整でスケベしないように
2018/04/16(月) 06:53:27.94ID:/VsbN/Lr
>>707
マジで素人目でワロタ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:56:38.53ID:ZFWjmWW1
あっさり100円まで爆上げしたりして
2018/04/16(月) 06:57:27.06ID:F1CrM7Xh
>>711
アンカーずれてない?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:57:39.44ID:1TEqiaZU
>>710
それは大口の仕掛けだとあなたが気付いているから。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:58:38.59ID:IosmQt9D
来るぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:03:32.87ID:q3xjrepn
きた
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:19:56.06ID:AF5cgNjN
きたー
2018/04/16(月) 07:24:28.92ID:vtCCmngX
>>711
自滅しているのは君じゃないか
アンカーぐらい正しくつけてくれや
2018/04/16(月) 07:27:57.49ID:HdaqfsEk
なにがおきたんだ
721名無し
垢版 |
2018/04/16(月) 07:28:05.58ID:8H5//Y46
朝の上げは強い
2018/04/16(月) 07:29:26.13ID:SHTg4yM1
入金組の爆上げが9時からくるぞ!!
2018/04/16(月) 07:32:11.77ID:3iiYBZ0s
しかし現時点で個人が持っていても何の利用価値もない通貨を買ったり売ったり一喜一憂してる現状って異常だよな
2018/04/16(月) 07:33:32.25ID:SHTg4yM1
もうリップル使われてるんだが
725名無し
垢版 |
2018/04/16(月) 07:37:54.60ID:8H5//Y46
>>726
実感あるか?
ないやろ?使われてるって言う、メディアを信じてるだけやろ?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:39:28.10ID:glU4L2ka
さて、確定申告アップルG20
4月の山場の週
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:41:46.65ID:H+/su9nb
おい、またアンカ間違ってぞ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:53:06.49ID:sx0fucnv
ここで全力ショート入れたわ。焼き殺されるか、勝つか丁半博打
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:55:32.42ID:H+/su9nb
勝負師だなぁ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:55:44.68ID:UFGnq5S6
100円チャレンジあるぞこれ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:57:14.17ID:v8MV7uO7
>>725
だったら使われてから買えば?
ここにいる君は君の考えならば早計って話になる。
なんでここにいるの?
まだ君には早いよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:00:10.34ID:hvB5hj0k
>>728
買いは家まで売りは命まで
2018/04/16(月) 08:20:50.69ID:Ok2FTgVs
>>728
買ったじゃん凄い
2018/04/16(月) 08:21:36.92ID:Ok2FTgVs
狼狽買いで暴騰して全戻し
何度見たよこれ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:23:50.62ID:sx0fucnv
>>732
ギャンブルだからな。ただ大三角の頂上までBTCが上がったというの、ここ上げると、年末から続いてる1週間足の下げトレライン超えることになるから、売りの大口は荒ぶると思うんだよな。7割くらいは下げてくる可能性があるとみて、ここらで売りの勝負できるかなと
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:25:17.09ID:kY2JFhIS
>>735
いいと思います!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:30:52.98ID:XKaMAZBC
65円ぐらいは一回落ちると思うんだけどなぁ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:37:08.61ID:5S5DQHIg
一日70円ノンストップ昇龍拳あるから、ここいらで買い待ちしてるバカは置いていかれるよね。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:38:13.51ID:5S5DQHIg
2月だったか83円から147円ぐらいまでノンストップだったからね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:39:28.29ID:5S5DQHIg
ここは回転より買い増しすべき所
借金してでも買い増しだよ
買い増しが一番手堅い
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:40:58.98ID:y/7+bChM
ここ最近基本的にずっと上がりっ放しなのが
すごく不気味なんだけどトレ転したらこんなもんなのか?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:42:06.60ID:zdZ1o/Lb
ここまで浮かれてると暴落は目の前だよ
まったく 馬鹿ばっかり
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:45:18.23ID:y/7+bChM
この浮かれた空気はつい数日前のデジャブ
ってことは…
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:52:31.30ID:0yLFl8pR
>>735
年度変わりはトレ変わり
2018/04/16(月) 08:54:07.67ID:d8SZnwVp
100いくとしたらBTC120万くらいか、遠いな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:54:39.54ID:5S5DQHIg
>>743
そう思ったら売ってみな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:55:38.62ID:5S5DQHIg
>>742
売りしてるならポジションをスクショ貼ってみな
能書きはどうでもいいんだよ
能書きは
2018/04/16(月) 08:56:31.87ID:Ok2FTgVs
絶対に調整は入ると思うけど
それがいつか分かれば大儲けですよ糞
2018/04/16(月) 08:57:01.97ID:CYJi4gY2
うむ
上がるときはビットコより勢いいいな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:57:54.13ID:kY2JFhIS
ブロックチェーン新領域へ スタートアップが開拓者
リップル「投げ銭型」決済 シビラ、行政の仕事支援

2018/4/16付
日本経済新聞 朝刊
2018/04/16(月) 08:58:59.00ID:/qJcKB4R
回転したい奴はBTCが垂れたら手放せばいいだけだぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:02:35.64ID:PgikK4bH
>>751
こっちの方が反応早い時が多々ある
2018/04/16(月) 09:02:41.26ID:sosO1vju
入金ショーターがおんどれらを禿しく襲う!!!www
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:05:33.02ID:0yLFl8pR
ただの利確だったりしてなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況