仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル 554【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523637636/
【Ripple】リップル 555【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/14(土) 05:13:05.61ID:8TFskV9t
655承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:25:28.47ID:KvnSeJh6 楽天コインは楽天で使えるなら、上がるの確定だろ。
656承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:26:00.37ID:RNHgedNX XRPはどんだけ値上がっても700ドルって誰か言ってなかったっけ?
2000ドルは無理だろ
2000ドルは無理だろ
657承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:26:46.83ID:yk7o+hYi 楽天コインとか逆に楽天でしか使えなさそうだし他の仮想通貨に勝てる要素ないだろ
658承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:27:29.72ID:JTtuQsTs 時価総額的に数10万円行くことは不可能。
659承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:27:48.57ID:CIxBJiyR 700ドルでも7千円だろ?無理じゃないのか?
660承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:28:46.55ID:FgiN8zWH 楽天キチガイの中では仮想通貨は日本市場しかないんやろなあ
661承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:28:51.27ID:SjBCbfn7 そもそも楽天コインとか固定価格だよw
どうやって儲けるんだよ子供はさっさと寝なさいww
どうやって儲けるんだよ子供はさっさと寝なさいww
662承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:31:16.49ID:v8MV7uO7 BTCが90万タッチで弾かれてるのが気になるね〜また下げるか
663承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:32:47.23ID:NW/FVt1l664承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:35:27.89ID:sx0fucnv >>662
50円くらいまでまた下げるのはあるだろうけど、もう一回は挑戦するはずだから、そこで判断かね!
50円くらいまでまた下げるのはあるだろうけど、もう一回は挑戦するはずだから、そこで判断かね!
665承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:39:50.15ID:NW/FVt1l 90超えられないから落ちることは想定済みだよな
もう利確してるから寝るわ
もう利確してるから寝るわ
666承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:45:18.15ID:y/7+bChM 楽天が新しくやるビジネスはことごとく失敗してるイメージ
667承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:49:27.37ID:JTtuQsTs 週刊誌に載ってたけど、去年始めの0.5円くらい時に
リップルってマルチの呼び込みにされてたんだよ
セミナーみたいなので最後に華原朋美が出てきたとか、
そういう怪しいやつ。
かなり社会の裏街道を通って来たからこそこの会社は
今クリーンなイメージ作ろうとしてるけど、xrpが実社会の表、公共で
覇権を握ることはない。
リップルってマルチの呼び込みにされてたんだよ
セミナーみたいなので最後に華原朋美が出てきたとか、
そういう怪しいやつ。
かなり社会の裏街道を通って来たからこそこの会社は
今クリーンなイメージ作ろうとしてるけど、xrpが実社会の表、公共で
覇権を握ることはない。
668承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:49:34.54ID:cIYOXyKF >>659
今ドル円いくら?笑
今ドル円いくら?笑
669承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:54:33.33ID:GZw1T2Um リップルが数百円になったら与沢さんが1番喜ぶだろうや
670承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:59:20.36ID:SjBCbfn7 >>667
じゃあビットコインもだめだなハイプもマルチもなんでもござれだしな
じゃあビットコインもだめだなハイプもマルチもなんでもござれだしな
671承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:18:37.07ID:KvnSeJh6 他の通貨はビットコイン除けば、楽天規模で何か買える通貨は無いのだから、楽天で買えるだけでも大したもの。
海外規模で買い物とかいう奴は、思考だけ拡大されていて現状が見え居ないのだろうな。
海外規模で買い物とかいう奴は、思考だけ拡大されていて現状が見え居ないのだろうな。
672承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:24:14.58ID:3xo/6Le6 起きたらどうなってるかこわいなー とりあえずノーポジ 下がっててください
673承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:39:47.46ID:HDYUD9md674承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:41:14.66ID:2TyKqPj/ 気がついたら50未満にズドン!
気をつけてくださいね^^w
気をつけてくださいね^^w
675承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:41:24.91ID:Nyww6EFT676承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:41:28.79ID:cIYOXyKF 楽天でしか使えないなら、わざわざ円から変えなくてよくない?
まぁそんな事言ったら、全部そうだけど……
まぁそんな事言ったら、全部そうだけど……
677承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:44:48.94ID:v8MV7uO7 楽天やら円天やら言ってる奴は大損した毎日来る病人だから相手にするだけ無駄だぞw
678承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:47:02.42ID:ohjuLNIO アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
Rippleは、国際送金の為にどの銀行もノストロ口座に死蔵させてる資金を
開放するための究極のソリューション
XRPのような仮想通貨なしにはSwiftさえも踏み込めない領域に踏み込んでる
銀行が死ぬ気でコスト削減をし出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
早かれ遅かれ、XRPを使うのは時間の問題なんだ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
Rippleは、国際送金の為にどの銀行もノストロ口座に死蔵させてる資金を
開放するための究極のソリューション
XRPのような仮想通貨なしにはSwiftさえも踏み込めない領域に踏み込んでる
銀行が死ぬ気でコスト削減をし出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
早かれ遅かれ、XRPを使うのは時間の問題なんだ
679承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:50:42.29ID:4z5J4xjE 取り敢えず上がるのやめろ
買うタイミングが無いわ
買うタイミングが無いわ
680承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:53:50.65ID:RPNpeqVL リップル保持者って病んでる人が多くね?
同じことを毎日毎日繰り返し唱えてる
障害者が買いやすいコインなのか?
同じことを毎日毎日繰り返し唱えてる
障害者が買いやすいコインなのか?
681承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:54:09.54ID:ntA9ym1L ◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
682承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:54:58.55ID:ntA9ym1L 風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
683承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:06:32.14ID:vy+KlUyx >>682
ここまで来ると哀れやな(´・ω・`)
ここまで来ると哀れやな(´・ω・`)
686承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:35:17.96ID:4EWJ2gJ/687承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:49:54.72ID:zdZ1o/Lb XRPはどんだけ値上がっても1500円
688承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:51:23.29ID:zdZ1o/Lb 数日上げすぎだから
調整はいるぞ
ドカンと下げるから
利確する人は利確しときな
調整はいるぞ
ドカンと下げるから
利確する人は利確しときな
689承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:52:21.54ID:J/BtExvW 月曜日いつも全モするのやめてほしい
690承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:53:22.23ID:bIB+16Rh リーマンあげくるか!
691承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:55:47.83ID:SjBCbfn7692承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:57:03.30ID:bIB+16Rh 願望も含め5月まで心理的に上げの心理が働いてるだろう
694承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:11:48.91ID:Ok2FTgVs ビットコインが90万円にタッチしてるからここ抜けきると80円簡単に超えるだろうけど
どうなるんかなぁというか結局ビットコインについていってるだけじゃんってのがもうやだ
どうなるんかなぁというか結局ビットコインについていってるだけじゃんってのがもうやだ
695承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:43:37.21ID:y/7+bChM なかなか落ちないなぁ
この感じだともう少し上げてから
71円付近まで落ちるかな
この感じだともう少し上げてから
71円付近まで落ちるかな
696承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:48:40.52ID:JTtuQsTs かなり初期 に1億円突っ込んでたアメリカ人が
2月に含み益が数百億円ってインタビューあったけど、
どう考えても現時点から200倍とか無い。
この企業もそんなの望んでないと思うよ。
ビルゲイツ級の富裕層が数十人出ることになる。起こり得ないから。
2月に含み益が数百億円ってインタビューあったけど、
どう考えても現時点から200倍とか無い。
この企業もそんなの望んでないと思うよ。
ビルゲイツ級の富裕層が数十人出ることになる。起こり得ないから。
697承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:56:49.71ID:1TEqiaZU 上がるも下がるも仕手次第。あいつらが売りを仕掛ける前に抜けることが大事。それは100円を超えてから注意が必要。
698承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:00:09.61ID:Ok2FTgVs 買いだとしばらくは思わせたいだろう
今売ってビットコインがまた底探しみたいな流れになるとホントに誰も買わなくなるし
とは思うけどそんな甘くない気もすんだよなぁ
ビットコインが100万になった時こっちは100円超えてるはずだし
今売ってビットコインがまた底探しみたいな流れになるとホントに誰も買わなくなるし
とは思うけどそんな甘くない気もすんだよなぁ
ビットコインが100万になった時こっちは100円超えてるはずだし
699承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:10:41.04ID:1TEqiaZU >>698
うん、仕手は半端な利益では終わらせないから、かなりのところまでいくかもね。またしても靴磨きの少年たちを巻き込んで。
うん、仕手は半端な利益では終わらせないから、かなりのところまでいくかもね。またしても靴磨きの少年たちを巻き込んで。
700承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:15:33.67ID:qzqXhVCs 76円をぶち抜けば100円まで一気な気がするけど弾き返されたら68円ぐらいまでまた落ちるって感じかね
701承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:18:54.78ID:zdZ1o/Lb いつまでも夢見てんなよ 100円なんてないぞ
ドカンと落ちるぞ
頭冷やせ
ドカンと落ちるぞ
頭冷やせ
702承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:24:47.61ID:Ok2FTgVs 円建ての話になるけど
ドカンと落ちるかはともかく
ビットコインが引っ掛かってる時にポジション待つ必要はない
抜けてから買えばいい
ドカンと落ちるかはともかく
ビットコインが引っ掛かってる時にポジション待つ必要はない
抜けてから買えばいい
703承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:27:34.15ID:0KnRpUIe ショーター涙目w
704承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:28:12.93ID:Ok2FTgVs てか早く抜けろや90万
705承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:28:52.51ID:1TEqiaZU >>701
自分が傷付きたくないだけでしょ?これまでさんざんやられてるから。
自分が傷付きたくないだけでしょ?これまでさんざんやられてるから。
706承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:29:37.33ID:F1CrM7Xh むしろロンガーばかりだからいつ売られるんだよって段階だろう
707承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:31:18.71ID:rjzkvM15 素人目に見ても今日ビットコ90万円台乗ってイケイケな週になりそう
709承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:41:21.47ID:XFh4zd+J キター
710承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:45:33.07ID:hvB5hj0k 上がったけどなんかここ数週のパターンが全く当てはまらないからあんまり嬉しくない
711名無し
2018/04/16(月) 06:47:54.35ID:3FQKnJWQ713承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:56:38.53ID:ZFWjmWW1 あっさり100円まで爆上げしたりして
715承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:57:39.44ID:1TEqiaZU >>710
それは大口の仕掛けだとあなたが気付いているから。
それは大口の仕掛けだとあなたが気付いているから。
716承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:58:38.59ID:IosmQt9D 来るぞ
717承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:03:32.87ID:q3xjrepn きた
718承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:19:56.06ID:AF5cgNjN きたー
720承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:27:57.49ID:HdaqfsEk なにがおきたんだ
721名無し
2018/04/16(月) 07:28:05.58ID:8H5//Y46 朝の上げは強い
722承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:29:26.13ID:SHTg4yM1 入金組の爆上げが9時からくるぞ!!
723承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:32:11.77ID:3iiYBZ0s しかし現時点で個人が持っていても何の利用価値もない通貨を買ったり売ったり一喜一憂してる現状って異常だよな
724承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:33:32.25ID:SHTg4yM1 もうリップル使われてるんだが
726承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:39:28.10ID:glU4L2ka さて、確定申告アップルG20
4月の山場の週
4月の山場の週
727承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:41:46.65ID:H+/su9nb おい、またアンカ間違ってぞ
728承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:53:06.49ID:sx0fucnv ここで全力ショート入れたわ。焼き殺されるか、勝つか丁半博打
729承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:55:32.42ID:H+/su9nb 勝負師だなぁ
730承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:55:44.68ID:UFGnq5S6 100円チャレンジあるぞこれ
731承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:57:14.17ID:v8MV7uO7732承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:00:10.34ID:hvB5hj0k >>728
買いは家まで売りは命まで
買いは家まで売りは命まで
734承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:21:36.92ID:Ok2FTgVs 狼狽買いで暴騰して全戻し
何度見たよこれ
何度見たよこれ
735承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:23:50.62ID:sx0fucnv >>732
ギャンブルだからな。ただ大三角の頂上までBTCが上がったというの、ここ上げると、年末から続いてる1週間足の下げトレライン超えることになるから、売りの大口は荒ぶると思うんだよな。7割くらいは下げてくる可能性があるとみて、ここらで売りの勝負できるかなと
ギャンブルだからな。ただ大三角の頂上までBTCが上がったというの、ここ上げると、年末から続いてる1週間足の下げトレライン超えることになるから、売りの大口は荒ぶると思うんだよな。7割くらいは下げてくる可能性があるとみて、ここらで売りの勝負できるかなと
736承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:25:17.09ID:kY2JFhIS >>735
いいと思います!
いいと思います!
737承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:30:52.98ID:XKaMAZBC 65円ぐらいは一回落ちると思うんだけどなぁ
738承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:37:08.61ID:5S5DQHIg 一日70円ノンストップ昇龍拳あるから、ここいらで買い待ちしてるバカは置いていかれるよね。
739承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:38:13.51ID:5S5DQHIg 2月だったか83円から147円ぐらいまでノンストップだったからね
740承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:39:28.29ID:5S5DQHIg ここは回転より買い増しすべき所
借金してでも買い増しだよ
買い増しが一番手堅い
借金してでも買い増しだよ
買い増しが一番手堅い
741承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:40:58.98ID:y/7+bChM ここ最近基本的にずっと上がりっ放しなのが
すごく不気味なんだけどトレ転したらこんなもんなのか?
すごく不気味なんだけどトレ転したらこんなもんなのか?
742承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:42:06.60ID:zdZ1o/Lb ここまで浮かれてると暴落は目の前だよ
まったく 馬鹿ばっかり
まったく 馬鹿ばっかり
743承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:45:18.23ID:y/7+bChM この浮かれた空気はつい数日前のデジャブ
ってことは…
ってことは…
744承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:52:31.30ID:0yLFl8pR >>735
年度変わりはトレ変わり
年度変わりはトレ変わり
745承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:54:07.67ID:d8SZnwVp 100いくとしたらBTC120万くらいか、遠いな
746承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:54:39.54ID:5S5DQHIg >>743
そう思ったら売ってみな
そう思ったら売ってみな
747承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:55:38.62ID:5S5DQHIg748承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:56:31.87ID:Ok2FTgVs 絶対に調整は入ると思うけど
それがいつか分かれば大儲けですよ糞
それがいつか分かれば大儲けですよ糞
749承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:57:01.97ID:CYJi4gY2 うむ
上がるときはビットコより勢いいいな
上がるときはビットコより勢いいいな
750承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:57:54.13ID:kY2JFhIS ブロックチェーン新領域へ スタートアップが開拓者
リップル「投げ銭型」決済 シビラ、行政の仕事支援
2018/4/16付
日本経済新聞 朝刊
リップル「投げ銭型」決済 シビラ、行政の仕事支援
2018/4/16付
日本経済新聞 朝刊
751承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:58:59.00ID:/qJcKB4R 回転したい奴はBTCが垂れたら手放せばいいだけだぞ
752承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:02:35.64ID:PgikK4bH >>751
こっちの方が反応早い時が多々ある
こっちの方が反応早い時が多々ある
753承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:02:41.26ID:sosO1vju 入金ショーターがおんどれらを禿しく襲う!!!www
754承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:05:33.02ID:0yLFl8pR ただの利確だったりしてなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]