発展したが価格はだめだったのって
IT株のイメージなんやろ?ITは発展したけど
株価は回復しなかった

だから仮想通貨の価格も上がらないという話をする人おるんやろな
実際に仮想通貨が発展してxrpが使われたらどれほどになるのかはまじでわからん