>>903
おまえほんといらん。
仮にLINEから蹴られたって、XSH自体になんら変わりはないんだから値下がりしても発表前の400〜500satが底だろう。
そもそも、コミュニティ含めた開発の技術力ややる気は感じられたし、何より認知度が上がったんだからプラスでしかねえよ。
売り煽りはどうぞご帰宅ください。