いや、こんな発表されたらLINE本社と打ち合わせした上での機能だと勘違いするでしょ。
LINE Payあるし韓国にブロックチェーン子会社まで作ってるのにXSHと連携するんだと思ったら違うんだね。
恐らく同じ勘違いした人が明日焦って買い急ぐだろうから、その機に乗じて全部売るわ。
Discord見て判断した個人的意見です。