これは晒しておこう
https://i.imgur.com/vbwwD7P.png

> sagat_jp - 今日 午前1時12分
> インフラを使ってビジネスをした経験がない方だと理解しづらい部分なのかもしれません。
> 我々の動向を今後も見守っていただければ幸いです。


インフラを使ったビジネスの経験があればそのインフラの使用制限はまっさきに確認するよなwwww