・公式サイト:https://www.shieldx.sh/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/.0
・公式ウォレット一覧:https://www.shieldx.sh/wallets
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Medium(日本版):https://medium.com/@shieldjapan/
・Discord(チャット): https:// と discord. と gg/ と h5KzHRG を繋げる
・Discord日本コミュニティ: https:// と discord. と gg/ と TQUX58S を繋げる
・Github(ソースコード):github.com/ShieldCoin (頭にhttps://付ける)
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
最新版は公式サイトにて。↓旧版など
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・取引所(取引量が多い順)
CoinExchange https://www.coinexchange.io/
Stocks.Exchange https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC →上場廃止の可能性あり
Crypto-Bridge https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi https://tradesatoshi.com/Exchange?
SouthXchange https://www.southxchange.com/
OutletBit https://www.outletbit.com/
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part30
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522676631/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:15:52.58ID:p+RzQAzU413承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:26:45.17ID:zSewkKq7414承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:27:08.50ID:S/2VwSlp415承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:27:09.32ID:ZLfxo/hl 資金決済法は仮想通貨対象外だしディスコウォレットやツイッターbotと何が違うかという話
結論:ラインウォレットは問題なし
結論:ラインウォレットは問題なし
417承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:28:07.18ID:+1AlGyDi 金融庁までカスすぎる
結局金融庁は自分達が天下りしたい会社のみ
日本国民に使わせて売り上げあげようとしている。
天下った時に顧問として金たんまりもらえるからね。
結局金融庁は自分達が天下りしたい会社のみ
日本国民に使わせて売り上げあげようとしている。
天下った時に顧問として金たんまりもらえるからね。
419承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:29:10.43ID:qK6dfprA >>413
ファンクラブがここまでやったら上等だわ
ファンクラブがここまでやったら上等だわ
420承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:29:15.95ID:cwV13N2C >>415
あるとすればLINE@の利用規約に抵触するかどうかだ
さすがに運営も作る前に確かめてから作り始めただろうから大丈夫だと思うけどな
一般アカウントは誰でも作れるけど規約違反は一発で消えるから認証アカウントになってから資金移した方が賢いぞ
あるとすればLINE@の利用規約に抵触するかどうかだ
さすがに運営も作る前に確かめてから作り始めただろうから大丈夫だと思うけどな
一般アカウントは誰でも作れるけど規約違反は一発で消えるから認証アカウントになってから資金移した方が賢いぞ
421承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:29:29.99ID:SMhHaCTW 法的には何も抵触していないがLINEが怒る可能性はある
でも実質他SNSのウォレットと変わらない
こんなとこか
でも実質他SNSのウォレットと変わらない
こんなとこか
422承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:31:18.45ID:aRiJW+Mi とりあえずラインサポートにメールしてみよっと
424承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:31:43.70ID:uEw6xXwV >>349
開示請求させていただきました
開示請求させていただきました
425承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:32:00.27ID:H5taHicz Lineって仮想通貨独自で作るゆーてたよな
怒られるだろこれw
怒られるだろこれw
429ナンピン君
2018/04/14(土) 00:32:51.66ID:kytLSmkw ナンピン最強
430承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:33:18.73ID:S/2VwSlp431承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:33:35.33ID:R79wNkkK よくわからんけどラインで投げ銭できるの?
435承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:34:32.33ID:AA/Lq2My438承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:36:42.10ID:tJvgWcvJ LINE側とは一切やりとりしてないぞw運営に確認してみなwそして日本人開発者は実在するならXSH本体の開発状況や見込みについてはコメントしないのかねえ
439承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:36:54.04ID:qK6dfprA 調整入れながら順調に上がってるな
440承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:37:21.45ID:1Qfalcf+ これ個人間のやり取りにはものすげー便利だけど
お店や会社が決済手段として導入した場合
JPYで受け取れなくて
値動きによるリスクがつきまとうから割とハードル高そうよね
実際に決済手段として使う店出てくるかな?
お店や会社が決済手段として導入した場合
JPYで受け取れなくて
値動きによるリスクがつきまとうから割とハードル高そうよね
実際に決済手段として使う店出てくるかな?
441承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:37:56.44ID:aRiJW+Mi line公認なら普通一言そう書くよね
常識的さ
常識的さ
442ナンピン君
2018/04/14(土) 00:38:02.43ID:kytLSmkw ワイが買ったのは1円以外だから
負けては無いが
40円の時考えたら敗北感がすごい
だか、10万までガチホだぜ
負けては無いが
40円の時考えたら敗北感がすごい
だか、10万までガチホだぜ
443承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:38:52.49ID:S/2VwSlp444承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:39:01.16ID:2JfgmxHi LINE側にコンタクトせずに
やるわけないでしょ
子供でも分かる
やるわけないでしょ
子供でも分かる
446承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:39:45.24ID:6yWCEcex 急落してたBSRって何があったん
また急速に戻してるけど
また急速に戻してるけど
447承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:40:27.49ID:tJvgWcvJ >>443
LINE@は誰でも作れる。api取得してサーバーにウォレット置いてやりたりするだけ。LINE側に許可を取りに行こうものならヤブヘビ間違いなし。匿名って言っちゃってるしな
LINE@は誰でも作れる。api取得してサーバーにウォレット置いてやりたりするだけ。LINE側に許可を取りに行こうものならヤブヘビ間違いなし。匿名って言っちゃってるしな
449承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:41:34.45ID:S+UnbKHA450承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:41:37.87ID:tJvgWcvJ >>444
確認してみろよw書類かメール見せろってdiscordで聞けばいいぞw
確認してみろよw書類かメール見せろってdiscordで聞けばいいぞw
451承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:42:14.63ID:S/2VwSlp そこまで言うんなら、誰かlineに聞いて見てよ
そんなに問題があるんなら、遅かれ早かれ削除されるんだし
そんなに問題があるんなら、遅かれ早かれ削除されるんだし
452承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:42:34.84ID:tJvgWcvJ >>449
草コインなんて相手にするだけ時間の無駄 モネロがこれやったら即停止だろうな
草コインなんて相手にするだけ時間の無駄 モネロがこれやったら即停止だろうな
453承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:42:35.12ID:qK6dfprA LINEに承諾得てるとかは日本コミュの代表にでも聞いてみたら早いんじゃね。
日本人だしDiscordで聞けるっしょ。
日本人だしDiscordで聞けるっしょ。
454承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:42:39.35ID:HJaoW1pp455承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:43:45.44ID:ZLfxo/hl ディスコにウォレット設置するときにディスコに確認取るのかって話
456承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:45:36.09ID:CUHzz1Tj 昨日までのお前ら「パジャマパーティー!!」
発表五分前のお前ら「パーカー!!」
今のお前ら「ラインに潰される!!」
発表五分前のお前ら「パーカー!!」
今のお前ら「ラインに潰される!!」
457承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:45:49.19ID:S/2VwSlp458承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:46:12.12ID:VF2lXGD5 ちょっと不安になってきたぜ
459承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:46:18.84ID:qK6dfprA いまDiscordで聞いてくれてる人いるわ
460承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:46:56.37ID:S/2VwSlp461承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:47:16.55ID:stjsjDi2 ラインコインのICOするかもって言ってるのに自社サービスで他のコインの決済なんて認めるかって話やな
463承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:47:38.35ID:htE2g+HF stocksexchangeからqtウォレットに送金したけど届かない
アップデートしてないともしかしてweb上の藻屑になっちゃうやつ???
アップデートしてないともしかしてweb上の藻屑になっちゃうやつ???
464承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:47:45.17ID:uSRei6Qm 開発期間2ヶ月ってかなり短いし、何も確認せずに出した可能性は普通にあるよ
465承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:48:00.72ID:HJaoW1pp LINEに問い合わせしてみるわ
他のやつもしてみてくれ
他のやつもしてみてくれ
466承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:48:37.86ID:NvODLVfO いやTwitterもfacebookもwhatappも海外主要SNSはほぼ投げ銭サービスあるぞ?
LINEだけダメならシェア落ちるだけ
何より今LINEは欧米圏にシェア広げようとして苦戦してるんだから喜ばれるくらいだと思うが
LINEだけダメならシェア落ちるだけ
何より今LINEは欧米圏にシェア広げようとして苦戦してるんだから喜ばれるくらいだと思うが
467承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:49:18.27ID:tJvgWcvJ あとはウォレット内手数料無料ってことはIOUでプールしてホットウォレットだからセキュリティの問題がある。預けられたコインが大きいと一気に持ってかれる可能性もある。内部か外部かは知らないが
468承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:50:08.27ID:c3IzGUUh ラインちゃんと使えてます?
返信返ってこないけど
返信返ってこないけど
470承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:51:03.46ID:1Qfalcf+ LINE側の承認は得てない模様
471承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:51:14.31ID:zSewkKq7 SCAMかよwwww
472承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:51:20.30ID:6yWCEcex473承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:51:24.08ID:egRDM0/y 流れ見たけどこりゃ面白い。XSH買うわ。
リスクもあるがこれは凄いリターンも見込めるし悪くない賭けだと思う。
リスクもあるがこれは凄いリターンも見込めるし悪くない賭けだと思う。
475承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:52:35.90ID:7pNuN8bo ああ、これ勝手に作ったんで
急に停止食らってもおかしくないってことなのね
急に停止食らってもおかしくないってことなのね
476承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:52:36.59ID:aslPsl5J >>472
売っちゃったはずなのにどんだけ張り付いてるんだよ
売っちゃったはずなのにどんだけ張り付いてるんだよ
477承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:53:16.20ID:hEo2TnQ4 やっぱりコミュニティが活発で強いって最高にいいね
あとは開発が天才とか言われてるが、本当にロードマップ通り開発進むかだな
あとは開発が天才とか言われてるが、本当にロードマップ通り開発進むかだな
478承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:53:21.59ID:cwV13N2C480承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:55:01.88ID:Ll5UUQ3l 拡散されて万人単位になったら流石に削除出来ない
削除されるなら今日明日だろ
削除されるなら今日明日だろ
481承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:55:15.26ID:VF2lXGD5 ディスコのどの部屋で確認してんだ?
482承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:55:50.03ID:JpKSctaT ウォレットで塩漬けしてたんだけどアプデしてなくても送金できる?1盾送ってみてるんだがどんくらいかかるんだろ
483承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:56:17.79ID:7pNuN8bo484承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:56:32.75ID:qK6dfprA Discordで日本コミュとのやりとりしてるの見てるけど問題ないんじゃね?
質問者は野党ばりに詰め寄ってるけどww
質問者は野党ばりに詰め寄ってるけどww
485承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:57:07.26ID:qK6dfprA >>481
#質問はこちらから ってとこ
#質問はこちらから ってとこ
486承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:57:20.42ID:8PDBYrzc487承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:57:27.18ID:HJaoW1pp すまんLINEの問い合わせってメールフォームとか無いのな
面倒臭くて諦めたわw無能と罵ってくれ
他のやつ頼んだぞ!
面倒臭くて諦めたわw無能と罵ってくれ
他のやつ頼んだぞ!
488承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:57:45.55ID:cwV13N2C 答えてるやつがわざとなのかアホなのか質問の意図と違うことばかり答えてる
489承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:58:29.98ID:tJvgWcvJ セキュリティについても聞いてみろよwコールドウォレットじゃないのにコインチェック事件の二の舞にはなりませんか?ってな
490承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:59:35.22ID:p3dKB2Us491承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:59:49.27ID:u0Sq8SIU xpでもアンチが出てきたら全力で身内みたいな奴らが叩いてたぞw
こいつらLINEに通報されるのよっぽど恐れてるらしいw
こいつらLINEに通報されるのよっぽど恐れてるらしいw
492承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:59:53.16ID:qfBrxkWt 質問してる奴がアホすぎるわ…
493承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:00:04.28ID:cwV13N2C494承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:00:24.18ID:s7NvSwMH 最低でもlineにメールで問い合わせくらいはしてるんじゃないのかよ運営よアホかお前
495承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:00:47.08ID:aRiJW+Mi >>494
アホなのは間違いないね
アホなのは間違いないね
496承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:00:50.49ID:S/2VwSlp497承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:01:19.76ID:u0Sq8SIU アンチが匿名通貨でマネロンになるんじゃないかと聞いたら
全力で匿名になるのは6月だと
それじゃ6月になったらどうなるの?wwwwwwwwww
全力で匿名になるのは6月だと
それじゃ6月になったらどうなるの?wwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:01:37.30ID:KOQjq0J/ LINEと提携みたいな拡散しかされんやろwwwwwwww
scam認定されて死ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
scam認定されて死ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
499承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:01:47.85ID:wVQZC4vE 言い負かされてんじゃん
何やってんだよ兎
馬鹿かよ
何やってんだよ兎
馬鹿かよ
500承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:02:17.52ID:5YkMPTop 来週はらいんけっさい実績作りのためのグッズ販売だな
もちろんライン限定マジ
もちろんライン限定マジ
501承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:02:31.85ID:zSewkKq7 凍結されてもXSHは返すからいいだろだってさw
開発コストが無駄になること
これだけもったいぶって発表したサービスが即終了になったときの市場への影響
何も考えてない
ニート集団かな
開発コストが無駄になること
これだけもったいぶって発表したサービスが即終了になったときの市場への影響
何も考えてない
ニート集団かな
502承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:02:47.75ID:R79wNkkK 匿名じゃない仮想通貨通貨とか使いたくないわ
503承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:03:09.90ID:u0Sq8SIU それじゃ匿名通貨にするのはやめるの?
こいつら日本運営が勝手にやってるだけで本家とは示し合わせないんだよな実は
こいつらのやってることはおままごとレベルやで
こいつら日本運営が勝手にやってるだけで本家とは示し合わせないんだよな実は
こいつらのやってることはおままごとレベルやで
504承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:03:28.61ID:S/2VwSlp Discordで質問してる人って何が言いたいの?
あくまでline側が提供してるサービスを理由してるだけだから許可なんていらんでしょ
規約違反なら削除されるだけで
あくまでline側が提供してるサービスを理由してるだけだから許可なんていらんでしょ
規約違反なら削除されるだけで
505承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:03:45.21ID:tJvgWcvJ >>493
情弱を騙す程度には有能だな。じゃあハッキングされたら誰が責任取るんだ?匿名コインに匿名開発者ならやり放題だぞw
情弱を騙す程度には有能だな。じゃあハッキングされたら誰が責任取るんだ?匿名コインに匿名開発者ならやり放題だぞw
506承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:03:51.07ID:qK6dfprA 質問者がヤカラみたいになっとるがな
507承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:04:32.70ID:cwV13N2C >>504
許可っていう言葉を使ったのは間違いだな 確認って言うべき
それよりも「こういうものを作ろうと思っていますが利用規約に抵触する可能性はありますか?」って確認してから作るっていうだけで全然違うのに
許可っていう言葉を使ったのは間違いだな 確認って言うべき
それよりも「こういうものを作ろうと思っていますが利用規約に抵触する可能性はありますか?」って確認してから作るっていうだけで全然違うのに
508承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:05:11.45ID:7pNuN8bo LINE公認ではない
はいこれ大事
はいこれ大事
509承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:05:18.74ID:S/2VwSlp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?