2円、3円台で買えなかったことはさほど嘆くことじゃない
プロジェクト発表まではグッズ販売やコンテストとか言われてたぐらいだし、これでゴミなプロジェクトならがた落ちしてただろう

これでまともなプロジェクトが行えるまともな開発陣と証明されたのは良かった

まだまだ伸びる余地はあるんだし、正直今でもバーゲンセール状態
今から買ってもぜんぜん遅くない