しかしlineとはよく考えたね
クレカ払いの手数料嫌がってた小さい飲食店や小売りで採用できるのは凄い

あとどこか日本の取引所の上場すれば一気に一般のハードル下がるのにな
それこそlineが取引所始めるって噂あるし楽しみではある

日本関係者の方々よくぞやってくれました